*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

アタリ新幹線

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくしたまにお仕事で新幹線に乗りますの。
現地で働き蜂の如く働いて疲れ切ったわたくし。
天敵である乗り物酔い対策で、疲れたカラダに酔い止めを投入。
いざ、新幹線にライドオン。


帰りの新幹線にはアタリハズレがありますのよ。


ハズレ新幹線とは。


車内で宴会が行われているときですわ。


四方八方でビールとおつまみを楽しんでおられる妙齢のおじさま。
手にした色とりどりの嗜好品(とくに柿の種)から発せられる匂いは、
馨しいどころか、あっという間にわたくしを乗り物酔いへと誘います。
宴会グループに挟まれましたら、ヤイノヤイノうるさいことしきり。
眠ることで乗り物酔いを忘れようとするも、うるさすぎて眠れず、
新幹線は地獄の乗り物と化します。


おじさまでなく、おばさまグループの場合。
グループになったおばさまは強くてよ。
食べ物の匂い、終わりの見えないおしゃべり、
それに加えて、
前の座席に手をかけて笑うたびに席を揺らします。
ただでさえ乗り物の揺れが辛いわたくしに追い打ちをかけるおばさまは、
地獄の乗り物を牛耳る鬼としか思えなくてよ。




一方でアタリの新幹線はどのようなものかしら。


周りの誰もが寝静まっているときですわ。


乗り物酔いのリスクは最小限に抑えられ、
わたくしは酔う前に眠りにつくことができますの。
無事目的地で下車できた時の安心感といったらなくてよ。




さて、先日乗りました新幹線はどうだったかしら。



大アタリでしてよ!


アタリの要素に加えて、
普段の新幹線では見られないものがありましてよ。




イケメンボーイ?


ノンノン。




芸能人と相席?


ノンノン。





大当たりの要素、それは、


女子高生。



修学旅行ではなく、単独で乗った女子高生。


乗っている理由は謎に包まれているものの、、


眩しい太腿は何に包まれてもおらず、


ただひたすらわたくしの視界におさまっておりました。



わたくしは通路側。
斜め向かいの通路側には女子高生。


わたくしの視線に気づくことなく太腿を露わにした女子高生は、
まさに無防備を体現した姿で夢の世界を楽しんでますこと!


お仕事に鞭打たれた疲れたカラダへ
「一時間半女子高生の太腿を見続けることができる」という、
ちょっぴり早いクリスマスプレゼントをいただいてしまいました。


次また大アタリ新幹線に乗れるのはいつの頃かしらね♪

Comment

Σ(゚Д゚ノ)ノおおぉぉぉぉ~ 

女子高生の太腿見続けるとお嬢様は乗り物酔いにならないんですねwww
お嬢様なのに女の子がオカズとは(ry

б(´・ω・`)は足よりも可愛い子の寝顔が見たいですw
無防備な姿が可愛らしい・c・

新幹線ほど揺れない乗り物はないと思っていましたが、あれでもダメとなると相当ですね(バスなんて最悪でしょう)

ハズレ新幹線に当たったことは一度もないですねぇ~
(他の特急ではありますが)
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2012.12/17 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
太腿を見続けているとあら不思議、乗り物酔いしなくてよ♪
無防備な寝顔はあまり興味がなくてw
バスもかなり気合を入れないと乗れませんが、特急のハズレ率の高さには驚きですわ。
乗り物が天敵のわたくしには地獄でしかなくってよ~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.12/18 00:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ