*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

フライヤーズ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、スターフライヤーの飛行機に乗りましたの。
機体が黒い飛行機ですわ。
乗ってみましたら他の国内線飛行機とは違いましたので驚きましてよ。


機内へはバスで搭乗。
まるでビートルズ来日。
たとえが古すぎてごめん遊ばせ。


座席にまず驚きましたわ。
革張りブラックの高級座席。
あん、お尻が蒸れちゃう。


飛び立つギリギリに乗りましたのですぐに機内アナウンスが始まりました。



~~~♪



なんですの、この艶かしい曲は!


そうこうしていたら出ましたわ。



フライヤー忍者が。


外国人ウケを狙ったのか、
機内の安全のアナウンスは忍者によって説明されておりました。
スーツ姿のイケメンが、しゅるりと忍者に早変わり。
なんて面白いのかしら!
ただ、基本が間違ってましたわ。
忍者は正体をバラしてはいけなくてよ…!


アナウンスが終わり、わがままボディを乗せた機体は大空へと飛び立ちました。


気がつけば機内サービスのお時間。
美人アテンダントにより飲み物が配られました。
何がよろしくて?の問いにはコーヒーと応えるのがいつもわたくし。
(うそ、いつもはりんごジュース♪)


用意されたコーヒーは、大好きなタリーズコーヒーでしたわ。
あん、嬉しい!
さらに、チョコレートまでついてきました。
心得ていらっしゃいますこと!


普段はANA派のわたくしですが、
スターフライヤーにすっかり惚れてしまいましたこと。
路線がかなり限られてますので、ぜひとも羽田/札幌間で運行して欲しいものですわね。


参考動画
フライヤーズ忍者

Comment

初耳ですw 

そんな航空会社があったんですねぇ~
斬新だww
ここ数年飛行機なんぞ乗ってないのでだいぶ疎くなったかなぁ
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2012.12/06 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

お嬢様、おはようございます。

あらら、ANA派からSM派に、
いやいや、SF派に浮気ですか?
ちょっとANAる派からお仕置きがあるかも...

しかもその蒸れたお尻で旅先のボーイズを出玉に、でございますか?
もう、お嬢様ったら、好き者なんだからっ(^_^;)

しかし、最近飛行機に乗っておりません、
もっぱら早籠、
いやいや、高速バスですねぇ(u_u)
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2012.12/09 08:39分 
  • [Edit]

 

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
  • posted by 音楽家 惠藤憲二 
  • URL 
  • 2012.12/11 12:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
以前から乗ってみたいとは思っていましたが、路線が限られていましたのでかないませんでしたの。
もしもシーク様も乗ることがありましたら、忍者をお見逃しなく♪


Quark様
ANA様からの浮気。かとおもいきや、共同運航便ですので許された浮気ですの。
蒸れたお尻でボーイズを手玉にとったかどうかは秘密にしておきますわね・・・♪
高速バスもバスによっては驚きの自体がありますから気が抜けなくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.12/11 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

音楽家 惠藤憲二様
日記、気に入っていただけてうれしくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.12/11 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ