*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

夜用

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日お誕生日を迎えてひとつ大人になったわたくし。
しかし、なりたい自分になれているかが甚だ疑問に思いましたので、
日ごろの行動を振り返ってみましてよ。


朝はギリギリまでベッドにもぐり、その後大急ぎで身支度を整えて自宅を出ます。
電車の中では、音漏れしていたら恥ずかしいことこの上ない内容の
深夜ラジオを聞きながら出社。

お昼はたまにお弁当を作るものの、
 参照:「背徳の弁当」
かなりの頻度で大好きなラーメンをいただきます。
お店の前ではちょっとだけ並びますわ。
前にはおじさま。後ろにもおじさま。
店内もほぼ全員がおじさま。
そんな中、わたくしは女ひとり。
ラーメン屋さんでオセロのルールが適用されていれば、
わたくしは引っくり返っておじさまの仲間入りしているところです。

夜は帰宅するなりももいろクローバーZの映像に心奪われる。



乙女の要素はどこへ行ってしまったのかしら。


純真乙女であるはずのわたくし、
どうも日ごろの行いが乙女ではなくってよ。


乙女といえば何をしているのかしら。
それを実行すれば、自然と乙女になれるはずですわ。
乙女といえば?


ハーブティー♪



寒くなってきましたし、ちょうどよい頃あい。
ハーブティーで体を温めつつ、本来のわたくしに戻りましょう!


夜用ハーブティーというものがありますの。
寝る前に飲みますと、リラックス効果を得ることができて、
ぐっすり眠れる、というものですわ。


寝る前にハーブティー。


これぞ乙女の夜の営み。



さっそく取り入れましてよ。




・・・熱い!


お湯を沸かすタイミングがどうにも図れず、
いつも熱すぎるハーブティーができあがってしまいますの。


早く寝たくて、さらに快眠効果を期待してのハーブティーですのに、
熱すぎて飲めず、冷ましている間に夜が更けていく。
お茶のひとつも満足に飲めないなんて、わたくしってば乙女失格。


このままでは乙女に戻れなくなってしまいそう。
どなたか乙女の手順を教えていただけて?

Comment

 

いいですね!!
  • posted by 山口孝志 天下無双 
  • URL 
  • 2012.11/23 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

山口孝志 天下無双様
よくって?あん、うれしくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.12/11 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ