*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

従順

みなさまごきげんよう、わたくしです。


口から発せられた、普通で、の言葉。


本当は、
かたいほうが好きだし、
大きいほうが好き。



本当のコトを言うと、
ほかのみんなより欲しがりなことがばれてしまいますわ。


目の前に出されるのは普通のソレ。



すぐ挿れちゃう?


いいえ、焦らさないと。
まずはソレを目で見て愉しみますの。


内からこみ上げる欲望でいっぱいになったら、
挿れてもいい合図。
欲望の扉、開いてしまってよろしくて?



夢中でほおばったらフィニッシュ。


熱くて白濁したソレを、
全部ごっくんするなんて、
乙女のするコトではないってわかってますのに。



独特のかおり。
乙女が口にするのは恥ずかしいエキスがたっぷり入ったソレ、
迷っているうちに、全部飲み下してしまってますわ。


あん、もうこういうコトしないって、
ついこの間も誓ったばかりでしたわ。




自らに対する背徳。


溢れる欲望に従順すぎてごめん遊ばせ。




とんこつラーメン、また全部食べてしまいました。
スープも全部飲み干してしまいましたわ。
カタメ大盛りにしたいところですが、
普通並みの注文でとどまっております。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ