*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スタンバイ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


毎年ハロウィンの時期になりますと、
わたくしの心をつかんでやまないものがありますの。


お菓子?


仮装?



いいえ。







ブラジャー。

 

この時期に下着屋さんを訪れるたび、
デザイン性の高さに胸キュン遊ばしますわ。
キュンとするのに比例して胸元の高さも変化すればいいのですが、
残念ながら高さの変化はなくってよ。



なんでこんなにかわいいのかよ♪


大泉逸郎様のブラジャーに見立てて歌いたくなる気持ちをどうにか抑え、
店頭に並ぶ色とりどりのブラジャーを堪能。
あれも欲しい、これも欲しい。
物欲の権化となってしまいます。



今の季節は10月の下旬。
すっかり秋めいて、肌寒くなってきましたわ。
もうひとつ欲しくなるものがありましてよ。





トレンチコート。


OLたちの必須アイテム、トレンチコート。
黒やベージュ、カーキにブラウン。
さまざまなトレンチコートがこの時期は活躍し始めますわね。







・・・お待ちになって。



ハロウィンのかわいすぎる下着。



そして、トレンチコートの季節。



これらを単純に組み合わせたらどうなるのかしら。






ハロウィンの夜ともなれば、
世の女性はトレンチコートのすぐ下にかわいすぎる下着を身に付けてスタンバイ。



ボーイの口から発せられた




トリックオアトリートを合図に




ボーイの前でトレンチコートを勢いよく広げ、




秘密のデコレーションを施した




双房のお菓子をさらけだし、




欲望のままに貪られるのかしら。





ああん、こんないたづらなら、
ハロウィンのみならず毎夜繰り広げたい。

来週に迫ったハロウィンの夜は、
欲望にまみれたトリックオアトリートの甘い叫びが
そこかしこで聞こえてきそうですわね。

Comment

NoTitle 

そ、そぼくな質問です。ぼぼぼ、ぼーいは、このブログをみちゃったりしないのでしょうか?www
  • posted by Nebula 
  • URL 
  • 2012.10/24 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

Nebula様
ボーイにはこのブログの存在はもちろん秘密にしてますことよ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.10/25 19:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

でーすーよーねー。
バレないことを祈ってます。アーメン。色付きの文字
  • posted by Nebula 
  • URL 
  • 2012.10/25 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ