*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

卒業

みなさまごきげんよう、わたくしです。


中学生の頃かしら、高校生の頃だったかしら、
わたくし、とある男性グループに夢中になっていた時期がありましたの。
彼らは今でも大活躍。
テレビで頻繁に見かけますわ。





ネプチューン。


当時のテレビはほぼすべて録画し、
ラジオにはネタを連投するほどに聞き込み、
地元での公開収録があると知れば喜び勇んで観覧する。


大学生ともなれば行動範囲は広がり、
地元北海道にとどまらず、本州にまで進出。
ライブがあるとわかればチケット争奪戦に参戦。
一人で飛行機に乗って、ライブを楽しんだものでした。
お部屋にはレアなポスターが所狭しと貼られていました。


ファンになってから10年以上経ちました。
先日実家に帰りましたの。
わたくしのお部屋は、彼らに夢中だったあの頃のまま、


ポスターでいっぱい。








剥がしましょう。


何がきっかけでもなく、自然とそう思いました。


これが、卒業というものですのね。


何のためらいもなく、次から次へポスターを剥がし、四つ折りにして古新聞の束へ。
ちなみに、ネプチューン全員のサイン入り特大ポスターは剥がせませんでしたわ。

posterrr.jpg




貼った時のワクワク感、


壁を眺めた時の充足感、


今までありがとうという気持ちを胸に、



ネプチューンから完全に卒業したわたくしは、
次なるステップへと登ったことを実感いたしました。





次なるステップ。


南海キャンディーズ 山ちゃん。


こんなに入れ込んでしまって、わたくしどうしてしまったのかしら。
立場的には、入れる側ではなくて入れられる側ですのに。
客観的に自分をみたら、間違いなくダメな方向へ進んでいることがわかります。


でも、よくってよ。
後ろは振り向きませんの。
見たい方向だけ見させていただけて?


お部屋にポスターは貼っていないにせよ、
ライブDVDが着実に増えております。






卒業する日がくるとは思えない。


こなくてもいい。


わたくしは、わたくしの好きを貫きます。
スポンサーサイト

Comment

もったいないw 

捨ててしまうのは勿体ないかと。
それだけ長期間集めたものであればとあるマニアには高く売れるのではないですかね?
オークションとかその手のお店とかに・・・
例えば、「山ちゃん」のそういうものを一気に処分しようとしてる人がいるとして、お嬢様はそれを欲しいと思うのではないでしょうかw
  • posted by seek 
  • URL 
  • 2012.10/20 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

seek様
マニアに高く・・・
全く思いもよりませんでしたわ!
四つ折りにして、廃品回収の群へと送りだしてしまいましてよ。
わたくしの使用済みであっても、もしかしたら世の中には欲しい方がいるかもしれませんでしたわね。
山ちゃんのそういうもの、できれば新品がよくってよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.10/22 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ