*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



クリアフォルム

みなさまごきげんよう、わたくしです。


満員電車って、時として、
後ろに立っている方が思わぬ動きをすること
がありますわね。


本を取り出す、携帯をしまう等々。
なぜ今そのような動きをしないといけないのか。


身動き取れないほどに混んでいる場合は、
ちょっとだけ我慢して頂きたいものですが、
いかんせん、身体的に身近な人とはいえ他人のすること。
口を出すとナニをされるかわかったものではありません。
だって世の中まともな人ばかりではありませんもの。


先日乗った電車も満員でしたわ。
後ろにいた男性が、手に持っていたカバンをどうも肩がけしたいらしく、
カバンの位置を変えようとしておりましたの。


しかしここは満員電車。
身動きとることは、正直至難の技ですわ。


インディージョーンズマインド溢れる男性だったのかしら。
無理な状況であるにもかかわらず、
まるで崖から落ちかけているパートナーを持ち上げるかのように
カバンをなんとか上にあげようと四苦八苦。



そうなりますと、自然と起こる現象がありますわ。



カバンの高さに合わせてめくれあがる


わたくしのスカート。



そう、この日のわたくしはひざ丈のスカートでしたの。
そして、ひざ丈なら絶対にパンチラしないと見込んでの、
レースのみのパンティ。





不特定多数の大人がいる場所で


あらぬところを隠す要素に欠けた


極少の薄布が御開帳。







いけませんわ、こんなところで。



ここじゃなければいい



というわけではないけれど・・・!



背後にはどうあってもカバンを肩がけしようとする男性。
朝から葛藤で汗ばんでしまいましたこと。
満員電車で後ろにいる方の不意な行動には要注意ですわね。


ブログランキングやめました☆

Comment

 

あらら、とんだ災難でしたねぇ(^_^;)
で、実際にご開帳はあったのでしょうか...
うーん、気になりまする。

それよりも、
そんな混雑した電車の中でお嬢様と密着してみたい衝動にかられております、はい♪
あ、手足は不用意に動かしたりしませんのでご安心を、密着できればとりあえず...

妄想したった...(^_^;)
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2012.10/03 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
実際の御開帳は、逃れましてよ!
そこは乙女です、死守させていただきますw
わたくしと密着して、手足を動かさず?
違うトコロが動いてしまったりはしなくて??
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.10/04 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

