*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

マチコンレポ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

先日、巷で噂の街コンなるものに行ってまいりましたので、
みなさまへご報告さしあげますわね。

そもそも街コンとはなにか。
某所にて、出会いの機会がない男女のために企画された大規模合コンのことですわ。
自治体や企画の企業(?)が主催ですの。
わたくしが行った街コンは、同性のお友達と二人組での参加がルールでしてよ。


大規模合コンといっても、
男性列、女性列にわかれて並んで、
というものではありませんの。
そういうのは、3対3等規模で開かれる通常の合コンですわ。


街コンの場合、200人対200人等、かなりの大人数で開催されますので、
受付しましたらいくつかある開催場所へ振り分けられるようでしてよ。
さて、ここからがレポの始まりですわ。


コンレポ1「見た目年齢」


最初の開催場所は、個室居酒屋のような場所でして、
先に到着した男性あるいは女性が席に通されており、
主催者側がある程度年齢を考慮した上で案内されるようでしたの。


年相応の服装でいったものの、


見た目年齢の若さが功を奏しすぎてしまったようですわ。



通された席にはどうみても若い男性二人組が。
やっちまった感がひしひし。


それとなく年齢をきくと、今年24です!との青い回答が。
30代男性が大好物のわたくしが求めているボーイにあらず。
もちろんボーイだって、同年代の女の子を目当てで来ているはずですわ。


ルールとして、ある程度その席にいないといけません。
すぐに席を立つのは失礼にもなりますし。


お互いに興味がないながらも、その場しのぎの会話をして別な場所へ移動となりました。
見た目年齢が若すぎるとハズレをひいてしまうものですのね。



コンレポ2「チキン」


次なる会場は立食形式の場所でした。
こちらへどうぞ、という案内はなく、
その場にいる誰に声をかけても良い、という形式。


要するに、ナンパエリアですわ。


こういった場ではチキンなわたくし。
一緒に行きましたお姉さまも、わたくし同様のご様子。


壁に配置されていた椅子を見つけて、とりあえず座りました。
ナンパ待ち状態ですわね。


会場にはさまざまな方がいらっしゃいます。


40歳まで、という参加ルールですが、


どうみても50代だろうという方




生理的に受け付けないタイプの男性


(ごめんあそばせ、清潔感の無い方はわたくしちょっと・・・)


20歳くらいの若すぎるボーイ


さまざまいらっしゃいます。
はたして、わたくしたちは声をかけられるの・・・


「お話しませんか?」



きましたわ。


どうみても40代半ばの清潔感のない男性二人組が。





「いやです」
とはチキンなのでもちろん言えず、お話をすることに。
しかし、どうしたことでしょう、まったく話題が浮かびませんでしたわ。
いろいろ周りたいので他の場所へ行きますわね
となんとか退散の方向へ足を向けましたら、
「もういっちゃうんですか?」と、
わたくしたちを狙っていたと思しきボーイズが。







大好物やないの!


あん、ごめん遊ばせ、30代前半と思しきボーイだったもので。
なんだか楽しくお話いたしまして、
どうみてもわたくしのことしか見ていないボーイからの度重なるアプローチにより、
後日デート遊ばすことに。
ひと夏のアバンチュールになるかしら、それとも・・・?



コンレポ3「野獣女子」


地域の問題かしら、街コン自体がそういう方を呼ぶのかしら。
わたくしのことはさておき、
参加されている女性がなんだかすごくてよ。


某会場にて。


お手洗いから絡まった男女が


クネクネしながら出てきました。



ええと、ついさっき知り合いましたのよね?
で?
えっ?
しかも今は昼間ですのよ?!


何があったのか、真相は闇の中ですが、
想像どおりであることがうかがい知れます。



ところ変わって、
お座敷の会場に行きましたらまたまたびっくり。


かなり体格の良い女の子というか、
推定年齢は女の子ではない方がいらっしゃいました。
ずいぶん短い丈のワンピースをお召しで、
胸元もずいぶんと開いておりましたわ。


わたくしがいた席のななめ向かいにいらっしゃいましたので、
どうしても視界に入ってしまうのですが、
立ったり座ったりの繰り返し。


この意図、見ていたわたくしにはよくわかりましたわ。





向かいに座っているボーイに


パンツを見せて誘惑している。



短いスカートを敢えて少しずりあげて、
ひざを思い切りまげてそのまま静止。
この時パンツは丸見えですわ。
そしてテーブルの下へ足をしまう。


と思ったらまた立ちあがって、スカートをずりあげて・・・



ここはどこ?


発情期の動物園??



発情ガールの向かいに座っていた男性は5分と経たずに会場を出て行きました。



そのほか、
男子トイレ前に陣取って、
出てきた男性に代わる代わる声をかけている女性。

※いろんな男性と話ができるので効率的とはおもいますが、
 あまりにも品がなさすぎてよ


とびきりのオシャレをしてきているようですが、
かえって男性を遠ざけるファッションに身を固めている女性。

※金髪、チューブトップ、ホットパンツ、ゼブラ柄の長いネイルは、
 女性のわたくしから見ても食べられてしまいそうで怖い


等々。


実際に野獣のような女性ばかりいたのか、
そいういう方が目立つからたくさんいたようにおもうのか、
街コンにこられる女性の傾向がどうもよくわかりませんでしたわ。


ボーイをひっかけたことですし、
試しに参加してみたい、という程度でしたので、わたくしには二度目はなさそうですこと。


収穫が無いわけではなかった。ブログランキング参加中!
人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うはー、マチコンなるもの良くわかりました。悶々とした男女が街を埋め尽くす会合ですね。勉強になりました。
  • posted by Nebula 
  • URL 
  • 2012.09/10 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

Nebula様
わたくしが参加しました街コン会場は、悶々とした男女が大半でして、あっけにとられてしまいましたことよ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.09/11 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

自由形式の会場って積極性がないと辛いですねぇ~
普通にナンパする方が楽な気が・・・

いい男性見つかってよかったですね!
  • posted by seek 
  • URL 
  • 2012.09/14 06:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

seek様
積極性がないと、勿体ない時間の過ごし方をすることになりそうですので、
普段の自分とは多少違ったとしてもぐいぐい行った方がいいように思いましたわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.09/26 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ