*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

問題点

みなさまごきげんよう、わたくしです。


疲れているのかしら。
夏バテは治っていますのに。
だって、大きなラーメンを食べた数時間後には、
アイスクリームが食べたくなりましたもの。

らーめん



目下のお悩み事はこれ。


鼻先の赤いニキビ。







乙女が赤らめていい箇所は、


頬と胸元の蕾だけって決まっていますのに!





かれこれ2週間も悩まされてましてよ。
食事を変えても、ビタミンを摂っても、消毒しても、
てんでだめ。


栄養バランスの問題ではないとしますと、原因はなにかしら。
ストレス?もしくは、呪い?



呪い?!



誰かに恨みを買うようなことはしてなくてよ。
唯一思い当たる節といえば、
夜の23時を過ぎると上の階に住んでいる方がおならで遊びだすため、
(天井からそのような音がいたします)
Twitterにてご報告遊ばしていることくらい。


上の階の住人からの呪い?!




いえ、呪いなんてそんな非現実的なことがあるはずなくてよ。
ましてやおならの呪いなんて聞いたことがありませんわ。



では、何が原因かしら。




ありましたわ。
思い当たる節が。





毎日が健全だということ。




わたくしとしたことが、
男性との接触が一切ありませんの。




日常生活のボーイといえば、


電車で直前までボーイが座っていた座席に瞬時に座り、


残った尻ぬくもりを感じることくらい。



こんなことをして楽しんでいるなんて知れたら、
わたくし頭がおかしくなっていると思われかねなくてよ。
それもこれも、毎日が健全だからですのに。


思い返せば10年ぶりくらいのボーイ断ち。
なんということ。
これならば、お肌が荒れても仕方がありません。
現状打破すべき時が来たようですわね。


というわけで、近々街コンなるものに馳せ参じますことよ。
後日ご報告遊ばしますわね♪


ブログランキング参加チュウ
人気ブログランキング バナー

Comment

食事の量が多いとか? 

あと考えられるとすれば運動不足と睡眠不足ぐらいですかね。
б(´・ω・`)も運動不足と睡眠不足で最近ニキビができます。洗顔料で顔洗ってたら2,3日で治りますよ(o´・ω-)b ♪
(また新しいのができますけどw)
  • posted by seek 
  • URL 
  • 2012.09/09 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

seek様
睡眠は十分にとっておりますが、運動はからきしですわ。
運動不足ニキビの可能性がかなり高そうですこと!
でも、でも・・・!
ああん、運動はキライ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.09/09 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ