*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ようこそリテーナー

みなさまごきげんよう、わたくしです。


2年程前、歯列矯正を始めたことをご報告いたしました。
参考:「ロボ化までと、それからと」


それからというもの、
お仕事のお供だったガムは卒業し、
生ハムを食べれば装置に絡まって飲み込む時にひっかかって死にそうになったり、
うつ伏せで寝ると口の中に変な跡がついてしまったり、
と通常の口腔内事情とは違った苦労をしておりましたの。


3年ほどかかりますのかしら、
と思ったら、
本日めでたく、装置を外すまでに至りました!
おめでとうわたくし!
よかったですわね、わたくし!
ようやくロボ嬢から脱することができましてよ。


外したらもう終わり♪
かとおもいきや、違いましたの。


リテーナーという、太いワイヤーで、後戻り防止をしなくてはなりませんわ。
ワイヤーとプラスチックで出来ているリテーナー。
ケアも必要ですの。
毎日ブラッシングすることはもちろん、
週に一度の頻度で消毒するんですって。






ポリデントで。






ポリデントデビュー、早すぎなくて?!



まさか、20代でポリデントを使用することになろうとは思いませんでしたわ。
使用期間は2年~3年。
いつかボーイを連れ込んだ時、
わたくしの部屋にポリデントが常備してあるのをみたらどう思うのかしら。






年齢を40歳ほどサバ読み遊ばしている疑惑


が出ることが用意に想像できますこと。





・・・いえ、さすがにそれはなくてよ。
肌は年相応のはず。
そのほかの疑惑とは。



かつて付き合っていたボーイの特殊な性嗜好から


すべての歯を抜いて総入れ歯にし、


お口プレイを極めた疑惑が浮上するに決まっていますわ。




そんなこと、
するはずがなくてよ!!
確かに、そういったプレイをする場合には歯が無い方が快感が格段に違うこと思われますが、
いくらなんでも体張りすぎですわ!!


リテーナー生活の始まり。
今のところ、話しづらくて仕方がなくて、
かなり舌足らずな話し方になっておりますが、
スムーズに話せるよう、さらに美へ近づけるよう、
がんばりますわ!


☆ご報告です、お嬢様です☆ブログランキング参加中
人気ブログランキング バナー

Comment

2,3年は長い! 

トータルで5年以上?
歯列矯正とか小学生とかの頃にしか見た覚えありませんが、大人になってからやってる方もいるんですね・c・

そういう想像よりも「ポリデント」が必要な目上のお方と付き合っているのではないかと思われるのではww

お嬢様が20代と過去のブログを参照した所…б(´・ω・`)の1つ先輩ですね・c・
院卒であれば既に30代でしょうから( ̄ー ̄)ニヤリッ

ということはポリデント卒業は20代のうちは厳しいということでうね><
一番ピチピチで売り出し中の時に勿体無い!(ぇ
  • posted by seek 
  • URL 
  • 2012.09/01 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

 おめでとうございます。

 私は現在つけている状態なのでお嬢様が羨ましくてたまりません。

 お嬢様がはやくリテーナーにお慣りになりますように。
  • posted by 麗穏 
  • URL 
  • 2012.09/02 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

seek様
大人になってからの歯列矯正をされている方、なかなかいらっしゃいませんわね。
ポリデント、年上男性は魅力的ですが、そこまで上ですとさすがにwああん。
seek様、ひとつ年下なのかしら?お互いピチピチ盛りですわね!


麗穏様
現在ブラケットなのかしら、わたくし外したばかりですので、とっても変な感じですの!
リテーナーは相変わらず話しづらいですし、ずいぶんと喉が渇いてしまいますことよ。
麗穏様も早くリテーナーへ移行できますように。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.09/05 23:26分 
  • [Edit]

一つ年下ですね・c・ 

2007年から社会人ですので・c・
そうですね~しかし、なかなかいい相手が見つからないというか・・・
  • posted by seek 
  • URL 
  • 2012.09/09 19:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

seek様
出会いはふとしたところに転がっているものですのよ。
本日更新した記事も出会いのご参考までにw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.09/09 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ