*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

恥ずかしの言い訳

みなさまごきげんよう、わたくしです。

夏といえばなにかしら。
ライブ、ビキニ、肝試し?




いいえ、虫ですわ。


わたくし、虫は全般的にダメですの。
とくに天敵なのが蝶。
羽は粉まみれですし、予測不可能な動きで逃げても逃げても付きまとってきます。
その上体液は緑色。
想像するだけで、ほんと無理。
モスラが現実に居たらショック死することは間違いなくてよ。


今の時期に悩ましいのが、ですわね。
一体何時の間に刺されたのかわかりませんが、
気づいた頃には赤く腫れ上がっているのが常。


今年は刺されずに済みそう、と思って気を抜いておりましたら、
まんまと刺されていましたわ。




首筋を。



ポツンと小さな赤い吸い跡。


これはまさに、


キスマーク。






違いますの!



そういうのしたいことしきりですが、



とんとご無沙汰ですの!




男性でいうところの喉仏の位置にできた虫刺されは、
どうやっても隠せなくてよ。



会社では誰からも何も言われませんでしたが、
かなり目立っておりましたので、敢えて言わなかったとしか思えません。




違いますの!


とんとご無沙汰ですの!!



言い訳しようにも、自ら地雷を踏むのは、むしろキスマークアピールになってしまいます。
しかし、言わないままですと暗黙の了解に。


こういうとき、どうしたらよくって?!


虫刺されひとつ満足に対処できないわたくし。
対応力の低さを痛感いたしましたこと。


対処方法絶賛受付中☆ブログランキング
人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ