*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

男目線

みなさまごきげんよう、わたくしです。

可愛い格好をしてお出掛けするといい気分になれますわね。
わたくしもそう。
可愛いの基準としては、3つありますの。
清潔感、
度が過ぎていない、

そして、
モテそうか

「うん、今日もわたくしかわいい」
そう言い聞かせて外出遊ばしますわ。
いつでもナンパしていただいてよくってよ。
但し、怯えた顔をして走って逃げますが。

わたくし、鏡を見るときはかわいくみえるかを確認しますの。


一方、自分以外の女性を見るときは。




もっぱら、


「ヤれそうか」


という目線で見てますわ。



あん、直球すぎてごめん遊ばせ。


簡単に抱けそうか、そうでないか。


完全に男目線で見ております。


イイ女か、セクシーか、かわいいか、
そういうのとはまた違いましてよ。
ヤれそうな女かのポイントは、たくさんありますの。



口元が緩んでいる


たれ目


トーンが明るい茶髪


大柄デザインの服


適度な露出


カバンが開きっぱなし



全てに合致する女性を見つけると、
脳内ナンパが繰り広げられ、
瞬時にその場から一番近い酒場の位置を弾き出し、
散々褒めて、ほろ酔いにしたところで、女がお手洗いに行っている間に華麗にお会計。
次行こうか、の一言でオッケーサインが出れば、
一番近場のラブホテルへ歩みを進め…





だめ!



間違ってますわ!!



わたくし乙女ですのに!



ボーイに興味がある



純真無垢な乙女ですのに!!




なにかが間違っている。
いえ、なにもかもが間違っていることは自分でも承知してましてよ。
しかし、今更正すことができないのも事実。


だって楽しいんですもの♪


どうも乙女街道をだいぶ外れたところを突っ走っているようです。
どなたか軌道修正いただけて?

ブログランキング突っ走り中☆
人気ブログランキング バナー



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ