*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

続く秘め事

みなさまごきげんよう、わたくしです。


衝動が高まって、高まって、もうどうしようもなくなってしまったとき。
その衝動の矛先を、秘め事へ向かわせるのは、わたくしだけではないと信じております。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



お部屋を片付けて、背景の準備完了。
携帯電話のカメラモードをインカメラに設定。
あらぬ姿でポージング。


被写体は自分。


秘め事の課題は、
いかにボディラインのいいところだけをフレームに収め、
難アリ部分がをフレームの外へ追いやるか。



そんじょそこらのグラビア雑誌は健康的すぎてそそられる要素が足りなくてよ。
かといって、年齢制限のあるコーナーのものは、露骨すぎて、なんだか違いますの。


性のにおいを彷彿とさせ、かつ、露骨ではない。



納得がいくまで何度もシャッターを切りますわ。
これ!
といったアングル、目線、ポージングの写真が撮れましたら終了!






ではなくてよ。


秘め事には続きがありますの。



撮れた画像をどうするのか。
特定のボーイに送るのも良いですが、わたくしの場合は違いますの。


携帯電話の中で、とくにフォルダわけしていない画像フォルダへ保存。
常に自分の秘め事写真を持ち歩いているという背徳感。
いつ何時、他人に見られてしまうかというスリル。


フォルダへあらぬ画像が保存されていること自体、


秘め事ですの。



一度はじまった秘め事は、その時限りで終わらなくてよ。


昼間のガールズトークの際、
画像フォルダ見せあいっこなるものが開催されることがあります。
友人による全画像チェックの恐れがありましてよ。


見られてしまったらどうしよう、
でも、この成果を自分の中だけのことにしておくのは・・・
葛藤が繰り広げられ、流れに身を任せる。


秘め事暴露の危機と期待。


おとなしそうな顔をしている女性も、
夜更けに始めた秘め事を、そのまま常に持ち歩いている。
外出した際の他人を見る目が変わりそうですわね。

人気ブログランキング バナー

Comment

 

あぁ、その姫事、
いやいや、秘め事写真が見てみたいものでございます。
仲間内、特にボーイズたちに見られると興奮度もUPしそうなのでは?(^_^;)
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2012.08/15 23:50分 
  • [Edit]

そういう秘め事こそ 

ブログにupして不特定多数の閲覧者に・・・
誰かに見られているという事+上記のバレた際にあのブログはもしや・・・というトリプルで(ry
さらに撮り方の要望まで来るかもしれませんよ?
新たなる境地がw
  • posted by seek 
  • URL 
  • 2012.08/16 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
秘め事写真は、秘めているからこそよくってよ。
ボーイズたちに見られてしまうのでは、という危うさで興奮が昂りますの♪

seek様
不特定多数に見られてしまうことと、バレたときへ危うさと興奮とが釣り合ってなくてよ~
本当に見せるのは、特定のボーイにだけ。
あと、女の子友達、だけw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.08/16 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ