*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

くりすマスでございマス

20051223005106




みなさまごきげんよう、わたくしです。


街はすっかりクリスマスモード。
クリスマス用品は早くも半額セールでしたわ。
お菓子の入ったブーツが買い時…と思ってしまうあたり、
真のお嬢様とは言えませんわね。
精進いたします。


わたくしのお買い物スポットでは青いサンタクロースがいらっしゃいます。
青サンタ、わたくし結構気に入ってますのよ。

一ヶ月近く壁をよじのぼっている彼。
上り切ることはできるのかしら…

諦めて降りることのないよう陰ながら応援しております。


青いサンタさんはここだけなのかしら。
歓楽街に行くと網タイツをはいたサンタさんがたくさんいらっしゃいますけどね。
あれはあれで好き。

Comment

通りすがりのものですが 

青色系のサンタに会いましたので参考までに
  • posted by 通りすがりのものですが 
  • URL 
  • 2006.12/16 17:21分 
  • [Edit]

 

通りすがりの方
なんてふるい記事に目をつけましたのかしら・・・!
今と書き方が違いますのでちょっと恥ずかしくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/16 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ