*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

プレイ重ね

みなさまごきげんよう、わたくしです。


あん、暑い。
カラダが火照りすぎて、どうにかなってしまいそう。
こんなときはアレですわ。


みなさまご存知、オトナのみなさまはとくにお好きだと思います。
横たわって、汗を流すプレイ。
ウフ。


一度目は、
わりと長めのプレイで汗を流します。


滴り落ちる汗。

荒くなる息遣い。

もう少し、もう少しだけ悦しませて・・・



果てたあとはカラダじゅうびっしょり。
きもちよかった。




欲しがりボディを携えたわたくし、一度では足りなくてよ。
二度目のプレイに興じます。


さっきまでの興奮をカラダはすぐに思い出す。

じっとりと流れる汗。

回を重ねるごとに、さらなる悦びを欲しがる。





二度目で果て、
三度目に及ぶ。




どんどん気持ち良くなってしまうから、

カラダが勝手に動いてしまう。

止められない。止めたくない。





さすがに三度も連続でプレイしたら、
体力が続きませんわ。


長めの休憩をイれて、
また新鮮なよろこびを感じられるようにいたしましょう。



四度目。
すぐに気持ち良くなってしまう。



もうちょっとがんばれるの。


あっ・・・ん





はあ はあ
さいごに、もう一度だけ。
めちゃくちゃにして。



ああん


何度となくプレイを重ねた結果、
汗びっしょり。
不思議とさっぱりしたいい気持ち。
お肌にもイイっていいますし♪



岩盤浴。


今回は五度も繰り返してしまい、そのあとの頭痛がひどかったのですが、
お肌はすべすべ。
老廃物を出し切った気がいたしますこと♪


何かと勘違い遊ばしまして?ブログランキング参加中!
人気ブログランキング バナー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ