*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

夏テク

みなさまごきげんよう、わたくしです。


ああん、暑い…


すっかり夏ですわね。
暑さ対策、みなさまはされておいでかしら。
今回は、わたくしの暑さ対策をご紹介させていただきますわね。


夏テク1

ガリガリ様



太っていると汗をかくからガリガリになる。
そんなことではなくってよ。
簡単にガリガリになれたらどんなに良いかとは思いますが、
中肉中背くらいが肉感的な魅力に溢れていて、わたくしは好み。


あら、お話がそれてしまいましたこと。
暑い時は、ガリガリ様に限りますわ。
商品名はガリガリ君。

キンキンに冷やしたガリガリ様の大きなトコロを
少しずつ口にし、
ナカのシャリシャリを、喉からお腹へ、
誰にも見せたことのない秘密の場所へと導きます。


外気の暑さで火照っていたカラダは、
恥ずかしいところへ導いたにもかかわらず
落ち着きはじめる不思議。



素晴らしい効果を発揮遊ばしていただける、
こんなにもありがたい存在は他にありませんわね。


「君」呼ばわり遊ばすなんて失礼千万。


ガリガリ様、と「様」を付けて


ありがたくいただきましょう。





夏テク2

適度な露出



暑いなら脱いだらいいじゃない。
身につけているものは、ひとつ、ふたつと足元へ。
生まれたままの姿にを生やした、花園で戯れるアダムとイブのように。


全裸はだめですわ。

お腹を冷やすから?
いいえ。
多少なりとも衣服を身につけていた方が、
吹き出し遊ばした汗を吸収してくれますのでかえって涼しく感じますの。
宅急便等、突然の来客の際にも慌てませんし。


それに、丸出しよりは、少し隠していた方が、
その下を見たいという好奇心を掻き立たさせ、
脱がせて服従させたいという征服欲を引き起こすことができますわ。


どんなに暑くとも、タンクトップとパンティくらいは身につけておくことをオススメしますことよ。




夏テク3

外出



暑いからといってお家でうだうだ遊ばしているのはどちらの大きなお友達かしら。
もしかして、エアコンをガンガンにきかせた室内で寝転んで
特定のだれかだけが自由にできるはずのボディをもてあましているのではなくて?


室内でゴロゴロしていてもお腹がすくだけ。
生産性はゼロですわ。



多少面倒でもお外へ繰り出し遊ばしましょう。


本屋さん?
喫茶店?
ウィンドウショッピング?

何でも良くてよ。
冷房のきいたお店の中へ避難。
お店は適温になっているはず。
お外にいけば、店内は涼しいうえに、何かひらめきがあったり、気づきがあったり、
もしかしたら新しい趣味の発見につながるかもしれませんわ。
自宅のエアコンを稼働させないことで、節電にもなりますし。


わたくしの暑さ対策いかがかしら。
うーん、普通ですわね!
みなさますでに実践されているような気がしなくもありませんが、
夏の暑さで倒れてしまいませんよう、お互いに気をつけましょう♪

ブログランキング参加中
人気ブログランキング バナー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ