*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗黙のルール

みなさまごきげんよう、わたくしです。


人前で口にしていいもの、遠慮すべきもの。


これらの存在とその区別。



これって大人の女性ならば誰もが知っている暗黙のルールだと思いますの。


たとえばそう、

フランクフルト。

ごんぶとビッグサイズ反り返りウインナのことですわ。
ナニを連想させるかというのはいわずもがな。
遠慮すべきものですわね。
コンビニエンスストアの定番商品ですので、時折口にしたい衝動に駆られますが、
衝動に負けたとしても、口にするのは帰宅してから。
だれもいないところで堪能すべきものですわね。




アメリカンドッグ。

こちらもコンビニエンスストアの定番商品。
お祭りでも見かけますわね。
形状が、連想するアレとは異なるとは思われますが、
口を大きく開けてかぶりつく姿は、乙女の嗜みである恥じらいとは無縁。
こちらも遠慮すべきものと思いますの。





キュウリ。

良く冷えたキュウリを丸かじりするのは夏らしくて良いですわね。
しかし、棒状でしてよ。

棒状のもの=ボーイのそれ。

それに、キュウリって、いぼいぼがありますでしょう?
棒状、さらに、いぼいぼ。
恥ずかしの玩具を想像してしまうのは、わたくしだけではないはず・・・!
人前でキュウリを口にするのならば、
サクサクと薄切りにする等適切な形にし、サラダにしていただくのがベストではないかしら。




チュロス。

長くて甘い、映画館やお祭りでよくみかけるお菓子ですわ。
棒状とはいえ、細いからいいでしょう?との声が聞こえますわね。
正直、チュロスはグレーゾーンだと思いますの。
グレー、ということは、連想する場合とそうでない場合、
どちらともとれるということですわ。
だって、人によっては細い場合もあるじゃない?



知らないとは言わせない暗黙のルール。
一方で、ルールの存在理由がわからない大人の女性も存在するのは確か。


欲望の赴くままに、自宅まで耐えきれず、


棒状のソレを口にする。


その姿はまさに、純潔を伺わせますこと。



純潔ではないのならば。
ルールを知った上で、口にしているのならば。

プレイの一環でしたのね、ごめん遊ばせ、どうぞお続けになって。


映画館で一目を気にすることなくチュロスを口にする女性のあまりの多さに、
つい考えてしまいましたこと。


千歳飴もギリギリアウトですわね、ブログランキング参加中☆
人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。