*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

タイミング

みなさまごきげんよう、わたくしです。


興奮しています。
どうか、あたたかい目で見ていただければ幸いですわ。


南海キャンディーズ山ちゃんにどきどきするようになってからどれくらい経ったのかしら。
気付いたら大好き。
彼は本当に、申し分が無い。
理解できないとおっしゃる方がわたくしの周りにはたくさんいらっしゃいますが、
わたくしはすべてが整っていて、本当に、もう、どこが悪いのかわかりませんわ。
理想ですの。
どうかしている、と自分でも思うくらい、
テレビの人相手に夢中ですの。


春めいてきてからはライブでお会いできる頻度が高まりまして、嬉しい限り。
贅の限りを尽くしているようなものですわ。


近頃は3週連続、週のどこかでライブで山ちゃんにお会いできておりました。
ライブでは笑いっぱなし。
テレビでもほほえましく、ときに笑い、ニヤニヤしたりしております。
ラジオも、ポッドキャストも、聞いちゃってますわ。


ライブの際は、なんとなく、ライブの前はお化粧を直したり、
鞄の中にお手紙を忍ばせていたりしてますの。


そして本日。
ああ、タイミングってありますのね。
本日はお化粧直し、いたしませんでした。
前日に、作って5日目のハヤシライスを口にしたことによる激しい腹痛のため、
お手紙はしたためておりませんでした。


ライブ会場から出ましたところに、山ちゃんが。
えっ。
目を疑いましたわ。
写真を撮ってもらってる方が何人もいらっしゃる。
えっ。
わ、わたくしも、便乗して良いかしら。
胸の高鳴りをおさえ、便乗遊ばしました。
撮っていただきました。
緊張のあまり、何も言葉をかけることができませんでしたの。
万全の状態ではないときに限って、願ってもない幸運。


山ちゃんはファンにやさしく、
他にもたくさんファンの方がいらっしゃったのに、丁寧に接しておられて、
写真や握手、サインに応じ、
改めて、ステキだと思いましたの。


ああ、ふがいない!
なにもできなかった自分が、ふがいない!


いつ何時、何が起こるかわかりません。
常に万全の態勢で、そして、あとになって後悔しないような顔面で、日々過ごすことを
ここに誓います。


わたくしの好きは、止まりませんわ。
スポンサーサイト

Comment

さすが、お嬢様です。 

メッセージをどうぞ
  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2012.06/03 23:52分 
  • [Edit]

さすがお嬢様です。二重投稿をお許しください(笑。 

ワタシは、いつも不思議に思っていました。

なんで山ちゃんより、「いかつい」しずちゃんがチヤホヤされるのか??

彼が何をしたというのでしょうか?

最近痩せて、かなりイケメンになったらしいではないですか。

非常に理知的な方だとお見受けしております。

どこぞの整形外科の院長にも少し似た、いずれ成功するであろう方の顔です。

お嬢様の着眼点の素晴らしさに、「山」・・というと、Pをつけてしまいがちなワタシを恥じております。
  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2012.06/04 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

Sister Victoria様
わたくしの彼への想いは日に日に増すばかり。
痩せてイケメンになったかどうか。
そこは人それぞれ好みがありますので、敢えて触れずにいてもよいでしょうか。
山P、どこのだれかはわたくしも存じております。
かわいいお顔の彼も、素敵だと思いますことよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.06/06 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ