*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

いちご100%の衝動

みなさまごきげんよう、よくカラスに襲われます、わたくしです。
奴らのわたくし目掛けた低空飛行、なんとかならなくって??

それはさておき、
わたくし、運が良いのか悪いのか、
わたくしとしてはショッキングなことを眼前にしましたの。

(ここから先はオタク要素の強い記事になりますので、
ヲタに対して発熱、目眩、手足の痺れが表れる方は、
医師にご相談の上、閲覧遊ばせ)








「いちご100%」

ご存知かしら。

そう、最近までジャンプに連載されていた
ちょっとエッチなラブコメ漫画。

わたくし、いちご100%が大好きでして、
なかでも
秀才美人巨乳ヒロインの東条綾ちゃん
がお気に入りですの。
勿論全巻読破。

終了してしまった今でも、
「いちご」
ときくと
「100%!」
と発してしまいます。




そんなわたくし、

フィギュアに手を出してしまいました。

(単行本さえ持っていないのに…!)



一回¥200とフィギュアにしてはお手頃。
骨格の作りや秘部のふくらみがわかるほどに精巧ですのよ。


ただ、

あの機械の前で
まだあどけなさの残る女子大生であるわたくしが
それはそれは楽しそうにガチャガチャとレバーを回すのは


抵抗がありましてよ!





ほしい。



でも



恥ずかしい。


ああ


でもかわいいから、


すぐなくなっちゃったらどうしよう




そんな葛藤を胸に、
わたくし彼と共に開店直後のヨドバシカメラへ向かいました。



開店直後ということは、
お客さんが少ないはず。



つまり



誰にも見られる心配なく

思う存分に

ガチャガチャできますの!



いざとなったら彼にガチャガチャしてもらうという手も…!






開店直後のヨドバシカメラ。
ガチャガチャコーナーはお試しゲームの隣。



驚きましたわ。





小学生がゲームの前で

列をなしていますこと!







ギャラリーが


いっぱいいますわよー!


どうなってますのー!!






でもまぁ、小学生だし…
と、開き直ったわたくし。
千円札を両替し、
綾ちゃんゲットのためレバーを回しました。
ゴロリとでたのは、




端本ちなみちゃん。



て、脇役!?




かわいいから、まぁ…
悔しいので恥を捨ててもう一度。







ゴロリとでたのはちなみちゃん。




ぇ、ええええ!!!




全6種類。
ちなみちゃんがでる確率は2割にも満たないというのに…!

二人はいらない……

そう思い、その場をあとにしました。





が、





やっぱりだめ!


綾ちゃんがほしい!!




だって前にジャスコで買った西野司ちゃんフィギュア(半額セール¥150)が、
わたくしのお部屋でお待ち遊ばしていますもの!!





わたくし引き返しました。



「ダーリン、

恥ずかしいから次やって~

わたくし遠くで見てるからぁ~」


と甘えてみたわたくし。




「いやだよ、恥ずかしい。お嬢様が欲しいんでしょ?

行っておいで、

遠くで待ってるから」



とダーリン。









薄情者~!!

わたくしまたやってきました。







ゴロリとでたのはちなみちゃん。



「ちょっとコレーーー!!」


わたくしその場で叫んでしまいました。
お恥ずかしい。



それにしても、

あんまりですわ、


ヨドバシカメラ様!


ちなみちゃんの3連コンボを


食らわし遊ばすだなんて…!




だって、単純に確率を計算しますと
6×6×6の216分の1。

ヒドイーーー

ひどくがっかりしたわたくしを見たダーリン。
さすが、男の中の男。
わたくしに200円を渡し、半笑いで
「もういっかいやっておいで」


気を取り直してもう一度トライ。




ゴロリとでてきたのは


綾ちゃん!!


司ちゃんやさつきもいるのに、
わたくしのところには綾ちゃんが!!





こんなことって……



わたくしはバッグの中に3人のちなみちゃんと、
くるべくしてわたくしの元へとやってきた綾ちゃんを忍ばせ、
ヨドバシカメラを後にしました。


20060215125715

↑☆トリオ ザ ちなみ☆



神はわたくしを見捨てなかったランキング。

スポンサーサイト

Comment

スキージャンプでメダル期待 

フィギュア100%のお嬢様、再びお邪魔します。
いちご100パー、僕は理髪店の待ち時間等、所々、途切れ途切れにしか視た事がないのですが、絵が上手くて面白くて適度にエロで、なかなか好きでした。もう終ってしまっていたのですね。
僕がじゅんぺい君(だったかな?)の立場だったら、幼馴染みのゆきちゃん(だったような気がする)を好きになりそう。

お嬢様のところへはハラキリ君の過去のブログ紹介バトンで訪れてから、一通り閲覧させて頂きました
  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.02/15 19:36分 
  • [Edit]

 

いちご100% !!
                 ・・・うん、知りません。
しかしあれですね、お嬢様の彼は大きいね。
男道を極めてらっしゃる。w
「 いやだよ。 ~ お嬢様が欲しいんでしょ? ~ 遠くでまってるから 」
この会話に お嬢様 っていう単語が ありえないのが またおもしろい 笑。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.02/15 20:07分 
  • [Edit]

 

お嬢様(笑)単行本ありますわ(笑)
気が合うのかしら☆私もフィギュア好きなのです。。
私も綾ちゃん好きですわ♪
  • posted by nanami 
  • URL 
  • 2006.02/15 21:12分 
  • [Edit]

 

ガチャポンには私もよく泣かされております
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』とかいう映画のフィギュアですが・・・何度回せど主役が出てこないっ!!
脇役のじいさんやらガキ共ばかり出てくるのです
何が出てくるかわからないのがガチャポンとはいえ、希望通りのものを手に入れたいという一心で今日もガチャポンに硬貨を投入する私です
バトン、確かにお受け取りいたしました
心して、取り組もうと思います
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.02/15 21:29分 
  • [Edit]

 

左官様
まあ、そんなに前からご覧遊ばしていただなんて、
言ってくださればよろしかったのに。お恥ずかしいv
ゆきちゃんではなく、おそらくゆいちゃんでしょう。
終わってしまって残念ですわ。
わたくしがじゅんぺいくんなら・・・選べませんわ!みんなかわいすぎるんですもの!

2-7様
わたくしのダーリンは男の中の男です。
遠くから見守るような姑息なダーリンですが、でもメロメロになってしまうのは、ときどき蔑んだ瞳でわたくしを見つめるからかしら。
のろけ(?)てしまってご免あそばせ。

nanami様
ファッション、ダイエットの志向、いちごちゃん好きと、ほんとうに気が合いますわね!おどろきましてよvv
現実世界でお友達になりたいですわ!!

睦月様
バトンをお受け取りあそばしましたのね、ありがとう存じます。
ガチャガチャは、思うようにいかないところがまた魅力なのかもしれませんわね。
まるで月に一度のアノ日の女性のよう。気まぐれで、それでいてときどき喜ばせてくれる。
だぶった老人や餓鬼はどうなさったのかしら・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.02/15 22:57分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆本当にちょっぴり自分で変態かと思ってましたので嬉しいです(笑)ぜひともお友達になりたいですわ。
私の彼氏さんもフィギュア好きですの。決してオタッキーな方ではないのですが、ドラゴンボールとエヴァンゲリオンが好きなようです。
ところで私の本棚に「お嬢様言葉養成講座」という本がありましたわ。お嬢様の仕草や言葉使いが詳しく書かれていて、おすすめですわ☆
  • posted by nanami 
  • URL 
  • 2006.02/15 23:50分 
  • [Edit]

 

nanami様
こわいくらいですわ。
ドッペルゲンガーかと思いましてよ!
実はわたくし、「お嬢様言葉養成講座」を教科書に、このブログをはじめましたの。
「ことのて」の法則をつかいこなせるようになりましてよ!
わたくしの彼も、オタッキーではないのですが、わたくしの少々変態的な部分も含め受け入れてくれますの。ちなみに彼はいちご100%のつかさちゃんが大好きなようですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.02/16 00:06分 
  • [Edit]

 

おお、ついにあかされるお嬢様のバイブル!w。ぜひアマゾンの広告をはってやってください笑。

あれだよ、ガチャガチャってのは同じ確率ではいっているわけじゃないんだ、選ばれた者にしか、その剣は抜けないのだよ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.02/16 03:14分 
  • [Edit]

相互有り難うございます~ 

お嬢様に相互して頂けるなんて・・・感激ですわ!!

いちごあたしも読んでましたお☆

もち綾ちゃん派☆
てかフィギュアでてるの知らなかったー(・_・;
買いに行かなくては!!
  • posted by naore 
  • URL 
  • 2006.02/16 08:54分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
選ばれたものにしか抜くことができない現代の勇者の剣、
「ガチャガチャ」。
つまり、わたくしのところに来た脇役のちなみちゃんは、
来た、というよりも、舞い降りたと言ったほうが正しい、
ということでして?
それなら仕方ありませんわね。

バイブルは明かすつもりはありませんでしたが、nanami様がどストライクを打ってきましたのでバレてしまいましたわね。
あ、「お嬢様言葉速習講座」でしたわ。ご免あそばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.02/16 08:56分 
  • [Edit]

 

naore様
いちごちゃんは、どうやら男性より女性に人気があるようですわね。
どうぞ、恥ずかしい気持ちを抑え、ガチャり遊ばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.02/16 08:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイロプラクティック、そして奇跡のガシャポン。

今日は体の痛みに耐え切れずに、整体・・・カイロプラクティックに行ってきた。ばきっとやるやつだ。ひどく筋肉が固まってるらしく、施術師さんに「すごい、固まってますよー、何したんですか!」って言われる(苦笑)いや・・・あの・・・ちょっとアルバイト頑張....

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ