*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

FU SHI DA RA

みなさまごきげんよう、わたくしです。


最近ブラジャーが緩くてよ。


痩せた?


いえ、この感じ、違いますわ。


しぼんだ?!


下っ腹は不必要に出ているのにあばらは浮いている。
胸元のボリュームは申し訳程度。
アンバランスなボディラインを引っ提げ遊ばしてますの。


理想とするボディはあき様もしくは和香様。
おふたかたとも、それぞれ違った魅力がありまして、このうえなく好きですわ。
大変!わたくしの引っ提げボディとはかけ離れていますこと。


ボディラインについて男性目線で考えてみましてよ。


豊かなおっぱいにくびれたウエスト、パンのハリのあるお尻。
そんなボディの女の子を抱いていいという状況なら。


それはもちろん、喜び勇んで抱きますわね。



一方で、全体的に弛んだボディの女の子はどうかしら。

弛んだボディの女の子が、自分のカラダに自信があることはあまり考えられません。
いざ抱こう、というときに出てくるものがありますわ。




恥じらい。


自信のないボディゆえ、行動では見せることを躊躇うも、
心の中ではその先に起こるめくるめく快楽への期待でいっぱい。



心とカラダの矛盾。




カラダという盾を落とし、


自らの矛を向けるか。



これこそが醍醐味。


脱がせてみる。
目の前には自信が無いのも納得のボディが。




だらしなくたるんだカラダは


普段の彼女の表れであるだけに、


妙にリアル。



お金を払えばいくらでも見ることのできるグラビア写真や動画。
そこでは、とくとご覧あれ、といわんばかりの抜群のボディと計算し尽くされたアングルが。
一方で目の前に広がるのは、見ようと思ってもなかなか見られないリアル。





これは堪らない。



日頃のだらしなさはプレイにも。
型にはまらないコトも、要求すれば恥じらいの末にシテくれるはず。





だらしない君は、



どこまでふしだらになってくれる?



一旦心を落としたら、



どこまで落ちていき、



どこまで昇り詰めていくんだろうね。





ボディラインのだらしなさこそ、
ふしだらのスケールになりそう。


わたくしが男性(しかもイイ男)でしたら、
ナイスボディ女子と弛み女子が並んでいたら、
ナイスボディ女子はつまみぐい。
最終的には弛み女子を何人も選びそう。



あら、お話がそれてしまいましたこと。
弛み女子良さをお話しましたが、
今のわたくしのボディラインを肯定するわけではなくってよ。わたくしも努力がすぐにカラダに表れない年齢になってきました。
なんとかしないといけませんわ、本当に!


ブログランキング参加中。ゆるクリック、いただけて?
人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

僕も夏に向けてボデーラインを引き締めないと(・・´!

女性はいつも思うけど体系維持が大変そうですよねorz
  • posted by ヒジカタ 
  • URL 
  • 2012.05/14 09:10分 
  • [Edit]

深いですね・・・ 

確かに完璧なボディや美貌は、エロスから遠のくかもしれませんね。

形状的なものは、あまり性行為には関係ないのかも。
木嶋被告の荒ぶりようを見ても。
 (彼女の場合は、床上手と料理上手)

だらしない男子の形状に、キチンと身繕いのできてる男子よりもときめくこともあるようだし・・。

でもキチンとした男子を乱したくもなるし・・。

(゚Д゚)ノ、ワタシとしたコトが・・・。(笑)

恥じらい・・というのも、大事らしく「さあ、どこからでもかかってらっしゃい!!」という風情は、ダメだと聞いたことがありますよ。

聞いたのか、言われたのか、覚えてません。(笑)

お嬢様は、エロスを語らせると、天下一品ですわね~(*´∀`*)

  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2012.05/14 10:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒジカタ様
ボディラインの崩れやすさ、戻すことのむずかしさ、さらに理想の形にすることのむずかしさ。
本当に大変ですわ。
すべては、自己満足のためですの。今年もがんばりますことよ!


Sister Victoria様
キチンとした男子を乱したくなるお気持ち、
わたくしもわかりますわ。
あん、キチンとした仮面の下が見たい、乱したい。
エロスを語らせると天下一品だなんて、Victoria様こそエロスに関して深いものをお持ちだということは、わたくしわかっていてよ。
ウフフ、ありがとうございます♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.05/14 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

お嬢様>

コメントThanxでしたっ!

結構お嬢様のBlog楽しんで見させてもらってます★

いやー仕事中の息抜きといったらネットサーフィンしかなくてorz

なのでBlogをLINKさせていただきました!

気が向いたら僕のほうも相互でおねシャス!
  • posted by ヒジカタ 
  • URL 
  • 2012.05/16 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒジカタ様
楽しんでいただけて嬉しくてよ♪
あまり更新できておらずごめん遊ばせ。
こちらもブログリンクさせていただきましたわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.05/19 08:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ