*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

吸いつき

みなさまごきげんよう、わたくしです。


近頃わたくしには、省スペースにつとめる必要性がでてきましたの。


あら、お風呂場におきたいものがありすぎて、散らかってしまいますこと。

こういうときはこれですわ。

吸盤付きの物入れ☆

これさえあれば、簡単に省スペースを実現でき…







ガシャン



吸盤の効果が弱すぎて、振り返ると同時に落下。
数分前に買ってきたばかりだといいますのに!
もしかして、中身のいれすぎでして?
意味がないのは承知で、物入れを空っぽにしてみました。










ガシャン




ああん、中身の問題ではありませんでしたこと!

たかだか100円のお品物。(100均でした)
返品するのは面倒ですわ。
なんとかならないものかしら。




誰もが同じ悩みを抱えているはず。
そう、わたくしは、ひとりじゃない。
みんながいてくれるから…!



みなさまの愛が詰まったアソコをクリックしたら、
きっと欲しい答えが出てくるはず!




Google様ってば、すぐに答えを教えてくれましてよ。






吸盤にハンドクリームを塗ると効果覿面。




・・・本当かしら、返ってすべるのではなくて?


半信半疑ではありましたが、
欲しがりな吸盤にクリームをすりつけ、十分に滑らせてみましてよ。



さあ、吸い付いてご覧なさい!















落ちない!!


挿れたいだけ挿れてナカをいっぱいにしましたが、
微動だにしませんでした。



クリームでヌルヌルにしたうえで


きゅうきゅうと吸い付かせましたら、


ナカにいっぱい挿れることができましてよ!



みなさまも吸盤でお困りでしたらぜひお試しあそばせ。

わたくしだってお役立ちなこともたまには言いますのよ。ブログランキング
人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ