*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

枕営業

みなさまごきげんよう、わたくしです。


まさかこんなに効果があるなんて。



三度ほど寝てしまえば、もう効果は劇的。
お仕事での悩みも簡単に解決。



こんなに簡単にコトが運ぶのでしたら、もっと早くシテしまえば良かった。






なにより、気持ちいいですし。







ま・く・ら。








あら?なにか勘違い遊ばされた方がちらほら。
隠語じゃなくてよ。




わたくし枕の営業をするつもりはありませんが、オススメさせていただけて?

整体枕という種類の枕が、本当に、良くってよ。

先日、枕を買い替えましたの。
インターネット上の口コミがかなり良かったので、半信半疑でしたが購入してみたのが生体枕。
これがとってもよくってよ!

毎日のデスクワークによる首や肩の凝りも、
枕を変えただけでみるみるほぐれていきましたし、
寝つきも良くなりました。


ただ、通常の枕に比べて大きいので、今まで使っていた枕カバーが使えませんの。
とりあえず、大きいバスタオルで包んで使用しております。


乙女としましては、

中途半端に被ったままの

仮性枕ではよろしくない


と思っておりますので、
近日中に然るべきカバーを手に入れたく存じます。


あーん、キモチイイ!ブログランキング参加中
人気ブログランキング バナー

Comment

NoTitle 

>毎日のデスクワークによる首や肩の凝りも、
>枕を変えただけでみるみるほぐれていきましたし、
>寝つきも良くなりました。

更に彼女も出来て宝くじもあたった まで書いてあったら
即購入してたかもです!

雑誌の裏の広告みたいなw


枕の買い替えって勇気いりません?
僕は5年以上愛用してる低反発枕なのですが、
ヤツと別れるのなんか考えられません。
おかげで枕カバーはずすととんでもない色に変色してますがw
  • posted by ヒジカタ 
  • URL 
  • 2012.04/24 14:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒジカタ様
さらに彼女もできるかもしれませんし、宝くじも当たるかも知れなくてよ♪
わたくしとおそろいの枕、いかがかしら?(笑)
以前のわたくしの枕も、ヒジカタ様の枕のように乙女らしからぬことになってましたので、ついに買い替えた次第ですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.04/24 22:56分 
  • [Edit]

実は。 

 私もGW前に整体枕購入したのです~。
 大きい枕ですが、確かに寝付きはいいですよねっ!!

 それまではテンピュールを使っていたのですが、それがくたってきたのか何なのか。

 思い切って買い換えて正解でしたっ!

 私の場合は、カバーは「大きいので」という文言を見たので、一緒に買ったので、ちゃんと使えていますよ~w
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2012.05/07 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

樟葉様
整体枕の良さを分かち合えて、嬉しくてよ!
わたくしも買い替えるのに勇気がいりましたが、本当に買い替えて正解でしたわ。
大きいので、という文言をみていたものの、まさかこんなに大きいとは、と届いてから実感しました。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.05/08 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ