*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


お花見

みなさまごきげんよう、わたくしです。

女子は薄着になり、桜が咲き、
すっかりですわね。

陽気なお天気に誘われて、
先日わたくし新宿御苑までお花見をしに行ってまいりましたの。

桜が咲き乱れているばかりではなく、
お国のお膝元なだけあり、アルコール禁止ですのよ。
騒がしいのは苦手なわたくしにはうってつけのお花見スポットですこと。


お仕事をお休みして、平日の昼間に行ってまいりました。
世の皆様はお仕事がんばっていることでしょう、
と思いながらいそいそと向かいました。



駅から数分で到着。




ものすごい混んでる。




えっ、どういうこと?
なんでみんな働いていないの?!




動揺を隠し切れません。
芝生に寝転んでいる人、
スーツを着ているのにベンチでイチャイチャしているカップル、
本気カメラ持参のおじさま
等々。


不思議ね、年度初めはお休みしづらかったりしないのかしら。
(わたくしが平日昼間にうろうろしていることはお気になさらず)


立派な桜の木がいくつもありましたわ。



伝説の桜の木の下で、


素敵ボーイに告白したら…



あん、うっかり脳内ときめもを繰り広げてしまいそうになってしまいましたこと。
時期的には今は四月ですので、ときめも的に考えますとボーイのステータスは底辺ですが。


桜だけではなく、桃の花も咲いてましたの。
いい香りがしそうですこと。
桃の花に顔を寄せて、香りを楽しもうかしら。



くんく…








ツン










これは、・・・ワキガ?!


桃の花のまわりにはたくさんの人が集まってましたの。
嗅ごうとなんて、しなければ…
桃の花の香りを楽しむのはやめ、再び桜を堪能しに。








CIMG7634.jpg


CIMG7644.jpg


CIMG7653.jpg


CIMG7660.jpg


満開♪綺麗♪


せっかくですから、桜を背景にわたくしの写真を、撮っていきましょう。


ちょうど周りに人がいないところで自分撮りを始め…








どん!







えっ?!


見知らぬおばさんに跳ね飛ばされました。
わたくしが撮ろうとした所で写真を撮ろうとした中国人観光客のよう。
せっかく楽しもうと思ってましたのに台無しになってしまいましたこと・・・


桜の花言葉は、純潔、おしとやか、だそう。
しかし、花言葉とは反対の方も、誘われてきますのね。


見頃は今週末頃までかしら。
みなさまのお近くでも咲いてましたら、楽しんでいらして♪
人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

桜♪ 

桜さいこーーーー!!

写真の美しさ、ため息ものでした!!

水面に映って鏡みたい♪

新宿御苑がアルコール禁止とは・・知らなかったです!!

先日お嬢様のブログに影響を受けて、ついに鎌倉へ行ってきました♪

そして、リスに会えましたよー♡本当に会えるなんて♪

なんかお嬢様のおかげな気がしてうれしかったです(*´∇`*)
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2012.04/16 01:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

shino様
桜が咲くと、本当にるんるんしますわね♪
写真、我ながらうまくとれました。
鎌倉に行ってきましたのね!リスにも会えたようで、良かったですわ!
鎌倉は何度行っても発見があるのでいつ行っても楽しくなれます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.04/20 22:37分 
  • [Edit]

初めまして。 

はじめまして、初めて書き込みします。
桜が美しい写真のブログを拝見して心が和みました。
桜は仕事の都合上余り見れないので。
平日に行かれても混むとは、日本人は桜が好きですね。
私も好きですが。
新芽の季節ですね。
  • posted by アマノ 
  • URL 
  • 2012.04/25 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

アマノ様
はじめましてごきげんよう。
桜の写真でなごんでいただけて嬉しくてよ♪
平日にもかかわらず、とっても混んでいて、自分のことはさておき、驚いてしまいましたわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.05/08 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

