*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

イケナイ方向

みなさまごきげんよう、わたくしです。



ドルヲタ

と呼ぶようですわ。








わたくしの状態のことを。



ももいろクローバーZが好きすぎますの。
いつのころからか、iPodではリピートしまくりでCDを聴き、
YouTubeで動画を食い入るように見るようになっていましたの。


さらにわたくしのももクロ好きに拍車をかけたことがありましたの






フリーライブ。

文字通り、無料でみることのできるライブのことですわ。
CDの発売記念イベントでした。
ももクロのライブには女性エリアというものが設けられていまして、
背の高い男性ばかりではステージがみられないファンにむけた配慮です。
しかも、ステージが、ちかい。


初めてのライブを目の前にして、わたくしはすっかりももクロちゃんの虜。


かわいい


たのしい


だいすき




初めてのライブでしたのに、気付けば雄叫びをあげていました。
わたくしにこんな一面があったなんて・・・!


メンバーが現在5人。
その中でも特に好きなのは、



・・・ああん、決められなくてよ!


全員が推しメンな状態を、箱推し、と呼ぶそうで、
わたくしは完全に箱推し。
全員それぞれ魅力があって、甲乙は付けられません。


初めての有料ライブは昨年のクリスマスに開催されました、
ももいろクリスマス。
さいたまスーパーアリーナですばらしいライブが開催されましたの。


クリスマスでしたので、わたくしはミニスカサンタで参戦。
(胸元の容量が足りず、ずれおち気味だったのはここだけのおはなし。)
クリスマスソングがありましたので、
そこでメンバーが装着しているでかいリボンを自作いたしました。


momokuribon.jpg
こんなかんじ

ボーイからライブのDVDを頂いてからは、
週の半分はDVDを見て、
お部屋でひとり、メンバーと一緒に歌い、踊り、
あん、もう止まらなくてよ。


2月はももクロちゃんのドラマを映画館で上映するという情報を得て、
舞台挨拶つきのチケットを入手。
大画面での彼女たちの演技を堪能してまいりました。


つい先日は、一人で赤坂ブリッツにて開催されましたライブに参戦してまいりました。
座席指定のないライブは初めてでしたので、
勝手がわからなかったわたくしは、
気付けば背の高い男性ばかりのかなり後方に。
女性エリアとはかけ離れたところであることに気付いたころにはライブが始まってしまいました。


手にはサイリウム(写真の棒ですわ。光りますの。)を3本持っておりましたが、
使いたかったのは2本。
1本は予備でしたの。


sairium.jpg


あら、席が無いということは、予備の置き場所がなくってよ。
ライブに行く際は、ポケットのある服装、
もしくはななめがけバッグが必要なことを知りました。
スパイ映画での悪い女よろしく
ニーハイにサイリウムを挟んで
ライブを楽しんできましたわ。
誰も見ていなかったとは思われますが、挑発的なことをしてしまってごめん遊ばせ。




わたくし、もう止まりません。


全力のパフォーマンスには、全力で返します。



ライブ当日から3日間は筋肉痛で苦しむことはわかってますのに・・・
ももクロちゃんが喜ぶなら、なんだってしてしまいそう。
どこまでも投資をしてしまいそう。


今年一年、わたくしは、お休みの日をももクロちゃんに捧げることになりそうですわ。


誰か止めて!いえ、一緒にどこまでも突き進みましょう!ブログランキングー
人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ