*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

洗礼

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくし、電車に乗りますの。
朝の電車はとても混んでてよ。
先日電車に乗っていた時の出来事ですわ。


ふと、感じましたの。








においますわ。


わたくし、このニオイ、知ってる。











おなら!


※なぜ知っているのかについては、触れないでいただけて?






くさい!




くさいくさい!





ニオイの根源って、くんくんと嗅いで辿らずともなんとなく分かるものですわね。
犯人は左前にいる男性ですわ。
強烈なものをすかし遊ばしくさって。


朝から見知らぬ男の屁にまみれ、憂鬱な気分でおりました。


ニオイは、夏の夜のように薄れゆくもの。
いつの間にか無臭になってまし…








プーーン






この男、またこきよった!





しかし、どうもおかしくてよ。

先ほどとはニオイが違う。

(嗅ぎ分けられる自分が嫌。)



根源が違う。

(左右どちらから放たれたのかはなんとなくわかってしまいますもの。)

犯人は、右前の男。

ニオイの種類は違えども、
尻から放たれたであろう臭いソレを、
左から右から嗅がされるなんて、とんだプレイでしたこと。

朝のわたくしは元気ではありませんのに、
さらに元気を奪われてしまいましたわ。


クリックしたらバラの香り♪ブログランキング参加中
人気ブログランキング バナー

Comment

うひゃあっっ。 

 朝からそんなことをされるなんて、なんてついていない日なのでしょう。
 でも、それが平気な男性たちって……。

 次は、かぐわしい香りに包まれることをお祈りしておりますっ。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2012.02/16 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

樟葉様
本当に、ついていない朝でしたわ。
まさかわたくしが犯人だと思われてはいないかと、違った意味でも残念な気持ちになります。
かぐわしい香りに包まれたい♪♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.02/17 20:06分 
  • [Edit]

ご無沙汰してますー 

久しぶりに来たら
エライ目ぇにあわれたようで

過日、イラン臭いがするときは(屁ぇとか生ゴミとか、魚を調理したあととか)
火ぃを炊くとエエと読んだ記憶がありますわ

急なお客さんのときも、マッチ1本摺って、部屋の臭いを退治できるて…

しやけど満員電車ん中ではあかんね

これも昔、週刊誌で読んだ『ヘモス会』の話を思いだしましてんけど

お嬢様におかれましては、何とぞエエ香りに包まれる週末をお過ごしいただきたくー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2012.02/25 02:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

かめ様
お久しぶりですわね。
大変な目に遭ってしまいましたわ。
いい香りに包まれて毎日過ごしたいですこと。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.02/28 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ