*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

欲望のままに

みなさまごきげんよう、わたくしです。




欲望の赴くままに。


カラダが求めるものを


求めるだけカラダに。





甘やかして
甘やかして


今はその果てですわ。





チョコレート欲求があとからあとから湧いてきますの。
湧いた分だけ満たしてしまう、
自分に甘い最近のわたくし。


だめだってことは、わかってますのよ。


はじまりはチェリオ。
チョコレートでコーティングされた、定番アイスです。
中がチョコアイスで、さらにチョコレートの塊が入ってまして、
本当に、おいしくて。


翌日手を出しましたものは、
持ち運び便利な個包装タイプのチョコレート。
お仕事中に、どうしても、どうしても我慢ができなくなってしまいまして。


すぐ近くのコンビニへダッシュ。
メルティキッスという個包装のチョコレートがあまりにもおいしくて。
わたくしのチョコレート欲を中途半端に満たし遊ばしましたわ。
(足りない)


お仕事終わりに手を伸ばした先には、
サンクスのドルチェシリーズ、生チョコミルクレープ。
生チョコでコーティングされたミルクレープ、
間にはチョコクリームが挟まれてましたの。


この甘さが、イイ!

あん、わたくしってば、自分のことを甘やかしすぎですわ!


お口の中と気持ちをチョコレートで満たし、
満足した気分でその日を終える、というのが数日続きました。



甘えたら甘えた分だけ


お仕置きが待っているとは知りつつも。






きましたわ、お仕置きが。



一気に。







胸元のデルタには、第三の飾りボタンが。





背中から腰に向かう、女らしさをいちばん強調する窪み。


ひとつ、ふたつ、みっつ


要らぬ目印ができていましたこと。





口元には醜いアクセサリーがちらほら。






美しくない!


どんなにケアをしたところで、
あれだけチョコレートを口にしていてはまるで意味がありませんわ。


本日よりチョコレート絶ちをいたします。
もしも誘惑に負けてしまったら、
どうかわたくしにお仕置きしていただけますかしら。


あまいのほしいの♪ブログランキング参加中
人気ブログランキング バナー

Comment

NoTitle 

 チョコレート断ちだなんてなんて勇気のある!

 チョコレートから離れたとしてもストレスが溜まってしまってはお肌に影響がでます。

  適度なチョコレート摂取をおすすめいたします。
  • posted by 麗穏 
  • URL 
  • 2012.01/21 17:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

麗穏様
チョコレートの食べ過ぎではお肌に影響が。
しかし、離れるとストレスでお肌に影響が。
ああん、適度って、難しい!
チョコのおいしさは罪ですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.01/24 20:03分 
  • [Edit]

それは大変、 

もうじき、魔の2月が訪れようとしてるのに。

それを前にして絶つとは、
尼僧のような心構え、
感心いたします。

くれくれも黒光りする魔王の誘惑に負けませぬように★
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2012.01/24 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
魔の2月。すばらしくおいしそうなチョコレートで街中が彩られる時期に突入しますわね。
尼僧になりきれるか不安でいっぱいですが、欲しがりボディを落ち着かせて乗り切ろうと思います。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.01/27 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ