*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

おひきたて

みなさまごきげんよう、わたくしです。
今年もよろしくお願いいたしますわね♪


さて、
すっぽんぽんよりは、
大事なトコロを少し隠した方がより一層いやらしさを引き立てる

というお話を、
これまでに何度かさせていただいたように思います。


新年早々ですが、なにで隠すのが一番良いのかについて、考えてみましてよ。





①素肌にカーディガン。

本来は、
下着+カットソー+カーディガン
の順に重ねて着用するのがカーディガンの正しい使い方ですわ。

丸襟のカーディガンでしたら、一番上だけボタンで留めて、
胸元の豊かさでその下は開いてしまっているかのように着用したり、
Vネックのカーディガンでしたら、
すべてのボタンを留めてもなお、ゆったりとした無防備な装いに。


下着とカットソーを省いてみましょう。


丸襟カーディガン。
一番上のボタンだけ留めてみたらどうなるかしら。




その豊かなふくらみは、



先端にある秘密のボタンのみを隠し、



アンダーバストが描く弧を



見たい分だけ見せつけます。







Vネックカーディガンにしてみましょう。
素肌にVネックカーディガン。






大きく象られたVのラインは



大切な部分だけを大切に守りつつ、



ふたつならんだUの字を大胆にアピール。










あん、えろす!


カーディガンってば、エロス!!







②素肌に髪


要するに、髪ブラですわ。


ある程度の長さがあるロングヘアーの女性にのみ許された特権。

ハリ、ツヤ、コシ

美しい髪が持つ三要素。
そして、神々しい乳房が持つ三要素。
(乳房のコシってなんだ、とはおっしゃらないで☆)



乳房を髪で隠す。
つまり、


女神を美で覆う



まあ大変!
一体どうなってしまいますのかしら!



ジャジャーン


ここで登場しますのが、水鉄砲ですわ。
髪ブラに向かってピュッとしてみたらどうなるか、
みなさまならば簡単に想像できるはずでしてよ。





ピュッ







ああん






濡れた髪は二つに枝分かれ。



大切な部分だけが



恥ずかしげもなく姿をあらわします。




髪ブラに水鉄砲、なかなか良いのではなくって?





③素肌にトイレットペーパー


胸のふくらみを隠したいの
そんな女性はさらしを巻くようですわね。
らんま1/2でお好み焼き屋さんガールが実践遊ばしてましたわ。


しかし、さらしが身近にある方はそうそういらっしゃらないと思いますわ。
似たようなものはないかしら。
ありました。
たどりついた先は、お手洗い。


トイレットペーパーで膨らみを隠してみましょう♪



くるくるくる



やわらかな膨らみは繊細なトイレットペーパーで覆い隠されました。
さて、ここで登場するのはなにかしら。





ジャジャーン







水鉄砲♪



巻きつけたトイレットぺーパーに向かって放ちましょう。


ピュッ






ああん






水で溶けて崩れ落ちるさらし。


たまらず飛び出すふたつの神秘。





最高!
このプレイ、最高ですわ!!



何で隠すか、というお話だったはずが、
水鉄砲であらわにするお話へと脱線してしまいましたわね。
たまにはこういうときもありますわ。
というわけで、今年もよろしくお願いいたします♪


ブログランキング参加中☆
人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

水鉄砲☆ 

素肌に髪!!わたし一番これに憧れます!!

友達との間でも過去何度か話題にのぼり、「乳かぶせ」と名付けております(笑)

略して「ちちか」という場合もあります♪♪
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2012.01/20 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

shino様
乳かぶせ、初めて聞いた表現ですわ。
一瞬耳にしただけではなんのことやらわからないので、
実用性に溢れていそうですこと♪
髪ブラもとい、ちちかができるくらい、髪が伸びてほしいですこと!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2012.01/21 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ