*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ドイツ旅行レポ*so cute編*

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、ついに、ついに、行ってまいりましたの。


ドイツへ!


かねてから行こうと計画していたものの、なかなかお休みが取れませんで、
3年ほど計画を温めてましたわ。
わたくしのドイツ旅行、みなさまにちょっぴりご紹介遊ばしますわね。


季節は12月。
そう、クリスマスシーズン。
ドイツでは各地でクリスマスマーケットが開催されてますことよ。


成田発の飛行機に揺られて12時間。
さんざん映画を観て、
(モテキはわたくしの中で反省会を開催するような内容でした、ボーイのみなさま、なんか、ごめん遊ばせ・・・)
ようやく到着しましたのはフランクフルト空港。
時刻は日本時間マイナス8時間。
お昼に乗って、夕方到着でしたので、時空越え放題でした。


時を駆けたわたくし。
バスに乗り込みまして、ヴュルツブルクという地域のホテルへ送迎されました。



CIMG6712.jpg

これこれ~♪


念願のウインナを口にしてごきげんのわたくし。
あとはシャワー浴びて寝るだけですわ♪






・・・お湯がでませんでした。


いえ、本当はでますの。
ただ、レバーが固すぎて泡まみれのわたくしの手では到底動きませんでしたの。
部屋は極寒な上、水のシャワーを浴びまして死ぬかと思いました。
その日はそのまま就寝。
なんですの、このプレイ。


翌朝は、ヴュルツブルクのクリスマスマーケットをチラ見。



CIMG6744.jpg

あん、なにこれ、外国っぽい!!




CIMG6739.jpg

アダムとイブ、股間の隠し方が露骨!
逆に目を引きますこと!



CIMG6764.jpg

電車!電車ですわ!





CIMG6755.jpg

ツリーでかいー!

初めてのヨーロッパに、一通り興奮遊ばしました。



続いて向かったのはニュールンベルク。
ここでは自由にマーケットを周りました。


CIMG6784.jpg

やーん、キラキラしてるう!



CIMG6783.jpg

おいしそーう!




CIMG6807.jpg


あ~ん、




ふとくて、かたくて、おっきぃ♪








ほどなくして移動。
ドイツを周遊するツアーでしたので、移動しまくりですの。
到着しましたのはローテンブルク。
やたらめったらかわいらしくて、わたくし終始興奮してましたわ。



CIMG6820.jpg

ライトアップされたメリーゴーランドとか、かわいさを凝縮しすぎですこと!
(写真ですとなんだかおどろおどろしいですわね。興奮していたからかわいく見えたのかしら??)



CIMG6833.jpg

街並みもすごくきれい。
わたくしが住んでいる街とは大違い。



翌朝もかわいらしいローテンブルクの街を散策。



CIMG6905.jpg

看板がかわいい!





CIMG6907.jpg

これも!






CIMG6911.jpg


なにこれきもい!





CIMG6917.jpg

肉ーー!!!





CIMG6915.jpg

朝方の街並みもステキ。わたくしってば街並みが似合う。


ローテンブルクは童話の世界のようで、
本当にかわいらしいところでした。


一路、ドイツ最大の都市、ミュンヘンへ。
次回はシティ編。
もうすこしお付き合いいただけて?


ウインナ全部で20本くらいたべました☆ブログランキング参加中
人気ブログランキング バナー

おまけ。
B級のにおいがプンプンしますわ。
とても心惹かれましたが行けませんでした。

CIMG6880.jpg

Comment

ドイツ~!!! 

っきゃあ~(^O^)(^O^)

ドイツレポ最高!!!わたし、昨日ドイツのクリスマスマーケット行ってみたいなぁ~とふと思っていたところだったので、

ドイツ写真見て大興奮!!写真綺麗(*^_^*)(*^_^*)

フルーツの写真とか♪街並みの写真とか大好きです!!

そしてなにこれキモいの写真に爆笑!!!

つづきすごーく楽しみにしてます♪
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2011.12/20 01:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

shino様
ブログアップのタイミングが良すぎましたわね☆
ドイツは素敵なところとちょっぴりへんてこなところとが絶妙で、
たくさんの刺激を受けてまいりましたわ♪
円高でしたので調子に乗ってしまったため、お財布にはかなりの刺激を受けてしまいました~(笑)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.12/20 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ