*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


ウィーという玩具

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、ウィーという玩具を購入しましたの。
ソフトをいただいたものの、ソレを楽しむためのハードを持っていませんでしたので。


意気揚々と購入し、おうちに帰って箱を開けました。


いろんな線が、いっぱいありますこと!


機械の操作や配線はとっても苦手。
意味がわかりませんの。
しかし、やるしかありませんわ。


テレビの裏に隠された恥ずかしい穴に、同じ色の先っぽを挿入。


ここですの?
ここですのよね?


くちゅっ




配線は、完了。
電源を入れました。
本体に、ソフトを挿入。


あん、飲み込まれてイクぅ!


テレビ画面にウィーの開始画面と思われるものが表示されましたわ。


「Aボタンを押してください」

どきどき


リモコンにありますAと書かれたボタンをしましたわ。






反応無し


おかしいですわね。


再度押しました。






反応無し。


鈍くていらして?







連打。



・・・。



不感の子はうちに来る資格はなくてよ!




リモコンの裏をみましたら、まさかのトラップが。

電池式でした。

当然、買ったばかりのリモコンに既に電池が入っているはずもなく。


いきなり焦らしてくるなんて、テクニシャンな機械ですこと。
うちの子に、ふさわしくてよ♪


今はドラクエ2やってます、ブログランキング☆
人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

生暖かい。 

私の体からあふれでる、、、生暖かくてやわらかにしたたる、、、脂肪!を、燃焼したくて CMで見かける ういーすぽーつ。を、したいんですけれど 、、、何と何を買えばいいのかもわかりませんわ!とりあえず 母の昔のハイレグを着て、水の中を歩いてる時もゴーグル装着(田舎なので知人に悟られぬよう)して市民プールに通ってますけれど、それも限界でしてよ!
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2011.12/17 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

通りすがり様
ウィースポーツ、わたくしもアレに効果があるのか気になってますの。
ウィーの周辺機器(?)は、たくさんありすぎてわかりませんわね。わたくしもわからなすぎましたので店員さんにお任せしてしまいましたわ。
市民プールでのウォーキング、効果がありますように・・・♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.12/19 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

