*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

男のモテテクvol.31

みなさまごきげんよう、わたくしです。


薄手のシャツに光沢のある薄手のベスト

細身パンツ

斜めに流れる長めの茶色い前髪



先日、K-POPアイドル風のファッションをした男性をみかけましたわ。


わたくしがK-POPアイドルを好きか嫌いかはさておき、
あのファッションは、
K-POPアイドルだからできるものだと思いますの。
そういうカテゴリに特有のファッションだと思いますの。


演歌歌手はキラキラのスーツを着ているものだ


そういう感じで、


K-POPアイドルは、


ぺらぺらで体のラインを強調した服を着るし、


前髪はなんか邪魔臭い感じで流す



そういうものだと思いますの。
本人の趣味なのかもしれませんが、あまりにも、そのまんまでしたわ。




モテテク~その33~

「それっぽコーデ」



ファッションでは、自分らしさを出すのが一番ですが、
自分らしさってそもそもなんだろう
自分らしさはファッションで表すものなのか

そういう疑問が出てきますわね。

逆に考えあそばせ。

これは中学生ぽいな
これはDTぽいな
これはホストっぽいな


そう考えられるファッションは、いくらでもあると思いますの。




アイドルっぽさ。

一般人で、アイドルっぽい格好をして許容される男性は、ごく一部ではないかしら。


一般の日本人男性がK-POPアイドルっぽさ全開のファッションをしていますと、
たとえ似合っていたとしても、
今まさに女性にもてはやされているから、
これやっとけばモテるんでしょ

と、モテることを狙っての下心丸出しファッションにみえてならなくてよ。


では正解コーディネートは?


他のなにかを連想させるモテナイコーデ、

でなければ、オールオッケー。



気になるガールの好みのファッションであれば、さらにモテに近づくでしょう。


季節の変わり目。
新しいお洋服を買いに行くときの参考になれば幸いですわ。


あら、なんか今回普通?ブログランキング参加中!
人気ブログランキング バナー

おまけ
わたくし個人的には、男性のファッションは清潔感さえあれば良いと思っております。
おしゃれ要素はプラスアルファ。
あった方がいいけどなくても良くてよ☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ