*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

布越しの快楽

みなさまごきげんよう、わたくしです。





こういうの、はじめて、じゃないでしょう?





そう言って、


布越しに、


ゆっくりと撫で上げ、


弄ぶ。








はちきれそうじゃない。


パンパンに膨らんじゃって。


先の方なんて、溢れてきそうよ。










焦らすだけ焦らして、おしまい。








今すぐ口にして欲しいの?




だめ。
今すぐなんて、できるわけないじゃない。
こんなになっちゃってるんだから。










あとで、





剥いてあげる。





わたしの口で。





















餅きんちゃく。


おでんがおいしい季節ですわね。
熱々の餅きんちゃく、
中のお餅は膨らんでトロトロ。
熱々だと、やけどしてしまいますわ。
みなさまも、ゆっくり焦らして、口に遊ばせ。



みなさま何と勘違い遊ばして?ブログランキング参加中
人気ブログランキング バナー

Comment

NoTitle 

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  • posted by farr 
  • URL 
  • 2011.11/12 22:44分 
  • [Edit]

はじめまして! 

はじめまして!
朱禾(しゅか)と申します。

何日か前からブログを拝見させていただいているのですが、お嬢様がかっこよすぎてつい、コメントさせていただきました。
も、もちろん勘違いなんて、しておりません、です、よ?

私も素敵な女性になりたいです(>_<)w
次も楽しみにしております!
  • posted by 朱禾 
  • URL 
  • 2011.11/14 01:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

farr様
ごめん遊ばせ、遠慮させていただきますわ。


朱禾様
はじめましてごきげんよう。
わたくし、かっこよくて?恥じらい乙女要素を放出遊ばしているはずですのにw
ぜひまたいらしていただきたくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.11/14 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 


おでんのメニューではハンペンと巾着が好きです

( ^∀^)

こっちではあまりハンペンを見かけないのが残念…

お嬢様、よろしければ小生のウインナー巻きを……
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2011.11/16 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴぃたぁぐりん様
ハンペンと巾着、おいしいですわね。太股・・・じゃなくて、大根もお忘れなく♪
あら、ぴぃたぁぐりん様のウインナーはナニカに覆われてらして?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.11/17 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ