*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

チラシ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、コンビニに行きましたの。
朝早起きして作ったお弁当を家に忘れてしまったもので・・・


夕飯までしのげそうなランチを物色。
レジでお会計しましたわ。


コンビニでお買い物しますと、袋の中にチラシが入っていることがありますわね。
わたくしの袋にも、チラシが入ってましたわ。


あん、無言のプレゼント。
どうせならもっと、キャンディだったり、
キャンディにたとえられるモノだったりが欲しくてよ♪


ということはさておき、
チラシの内容を見まして、驚きましたわ。






tirasi1.jpg












tirasi3.jpg


「いいご縁に恵まれますように。お結びセット。525円。」







おまえのような欲にまみれたメスは、


当然縁に恵まれていないだろうから、


あやかり弁当でも口に入れていろ





店員さんの笑顔の向こうに隠されたドSな声が、はっきりと聞こえましたこと。





そんなことをおっしゃるのは、おやめになって!



まだ昼間ですのよ・・・!



(夜の場合、まんざらでもありません)






よく見ますとこんな記載が。


tirasi2.jpg

「ご一緒にどうぞ。美を結ぶお茶」




ブスは茶にでも頼れ








なんてひどいメッセージ!


縁にも恵まれず、美にも恵まれていないと思われた揚句、
ありがた迷惑なチラシのプレゼント。




まだ昼間ですのよ・・・!


(夜の場合、プレイの幕開けと判断しますので喜びます)



夜にごほうびをちらつかされるとホイホイついていってしまいそうですが、
弁当にご縁をちらつかされてもホイホイついていくような安い女ではありません。
ご縁は自ら掴みに行くものですわよね♪


ブログランキング参加中☆いいことあるかな?
人気ブログランキング バナー


Comment

 

どこのコンビニの企画なの???
ちょーうけるw
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2011.11/06 14:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

さとうきび様
このチラシはナチュラルローソン様でいただいたものですわ。
OLをターゲットにしているはずが、あまりに狙いすぎて失礼なことになってしまってましたわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.11/07 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ