*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お菓子と悪戯

みなさまごきげんよう、わたくしです。


ときどき、すごい欲求に襲われますの。
お買い物がしたい。
とりたてて、


下着を買いに行きたい。


無性に襲われますわ。


わたくしにはお気に入りの下着屋さんがありますの。
店内はなんとなくいい香り。
パステルカラーを主とした下着のラインナップ。
「わたしがプレゼントよ☆」といわんばかりの胸元の大きめリボン。


わたくしの欲しがるトコロをどこまでも突いてきますわ。
あん、テクニシャン・・・♪


今年はアンフィの下着デザインがたまりません。
※ちなみにここ→ http://www.amphi.jp/
女子の皆様、お近くにお店がありましたら是非のぞいていただきたくてよ。
興奮します。


ところで、毎年ハロウィンシーズンになりますと、
わたくし好みの下着が店頭に多く並ぶ気がしますの。



トリックオアトリート
~お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ~



ボーイが言うのを待っていたかのように、するすると衣服を落とす。
はかなげなシフォン素材の下着や
胸元をきゅっとリボンで結んだかのような下着という
清純のラッピングをかけたプレゼントを差し出し、

お菓子はわたしよ、た・べ・て☆


なんて言うのかしら。





それとも、





はらりと衣服を払いのけ、
浅めのカップと挑発的な紐でギリギリのラインを保った下着で、


お菓子なんてあげない、


悪戯できるものなら、してみなさいよ



と、逆に挑発。
あげないといいつつ、ほどよく実ったおいしそうなソレは目の前に。





お仕置きされてるってわかってる?


そんなに悦んで


まだお仕置きははじまったばかり


たくさんいたぶってあげる・・




悪戯の代償は大きく、そして甘い。





そんなことが想定された結果、
ハロウィンシーズンは下着のデザインがずいぶんと凝っているのかしら。


甘美な夜のトリックオアトリート。


甘いお菓子をどう楽しむか、
下着屋さんのデザインの凝りようから、イケナイ想像をしてしまいましたこと。


悪戯されたいお年頃☆ブログランキング参加中
人気ブログランキング バナー

Comment

NoTitle 

いつも楽しく拝見させて頂いております。
私も一時期インポートの下着に凝ったことがありまが、
インポートの下着はお洒落なのですがスケスケで困っちゃいました。さしずめ、花束をセロハンで包む感覚でしょうか・・・?
また、お邪魔いたしますね。
  • posted by あまうさ 
  • URL 
  • 2011.10/24 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

あまうさ様
はじめましてごきげんよう。
インポートの下着、デザインが素敵ですわよね♪
スケスケすぎますがw花束をセロハンで、まさにそうですわ。
また遊びにいらして♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.10/26 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ