*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

iPhone 4S

みなさまごきげんよう、わたくしです。

わたくしiPhoneユーザーですの。
かれこれ2年以上かしら。
第一世代とよばれる3Gを使ってましたわ。


アプリの立ち上がりに1分ほどかかり、
サファリで何か検索しようものなら、
ひとつ表示するのに3分くらいかかってましたわ。


スマートフォン特有の、指で画面を触っての操作が必要ですのに、
わたくしの指に反応しないというわがままっぷりは日常茶飯事。
少し弄ると熱くなっちゃう困ったiPhoneでしたの。


10月14日の昨日は、iPhone4S発売日でしたわね。
わたくし、予約しておりまして、
昨日はお店のシステムダウンとかなんとかで受け取れなかったのですが、
本日受け取りましてよ♪


わたくしの指に瞬時に反応してくれる、


かわいい敏感ボーイ。



敏感ボーイを手にするには機種変更の手続きが必要でした。
お店のパソコン、どうも動作が遅かったようで、ちょっと待たされましたわ。


きちんと待ったご褒美かしら。
帰り際に、俗に言う「袖の下」というものをいただきました。



とんがりコーンとカルピス


わたくしの大好物と知っての、袖の下でして?!
1時間ほど待ったのも、あっという間に忘れ去り、
ルンルン気分で敏感ボーイ(iPhone4S)をお持ち帰り。


さっそくカバーが売っているお店に行きましたが、
これといってわたくし好みのカバーは見つけられませんでしたわ。


わたくしの手の中には裸で硬くなった敏感ボーイが。


服くらい着せてあげたいものですわね。


新しいケータイに狂喜乱舞☆ブログランキング!
人気ブログランキング バナー

Comment

いいですねっ。 

 やっぱり、新しいものって嬉しくなりますよね。

 素敵なお洋服がめっかるよう祈ってます!
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2011.10/16 01:54分 
  • [Edit]

おぉっ、 

4Sを指名されましたかぁ。
敏感ボーイということは黒光りする…失礼しました(^_^;)

しばらくはお嬢様の優しい手でそっと包んであげましょー。

ちなみにわたしは色白の敏感ガールを手篭めに…失礼しました、
入手しました♪
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2011.10/16 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

樟葉様
新しいお洋服、早めに見つけたいですわ♪
変えたばかりですので、四六時中弄ってしまいますことよ。


Quark様
今までのわがままボーイが黒光りでしたので、
今回の敏感ボーイは白にしましてよ。
白い敏感ガールを手篭めに遊ばして?おそろいですわね☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.10/17 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ