*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

好きな人ができました

みなさまごきげんよう、わたくしです。


好きな人ができましたの。


好き!となると、もうその人のことばかり。
寝ても覚めてもあの人のことが離れません。


一方的な片思いです。
片思いなのをいいことに、
妄想劇場を繰り広げ続けてますわ。


初めて手をつないだとき妄想。
初めてのデート妄想。
初めて家に来た(もしくは行った)妄想。
これ以上はもう言えませんわ。


もうっ!もうっ!


止まらなくてよ・・・!



いつから彼のことが気になるようになったのかしら。
いつの間にか?
気が付いたら大好きに。


来月の単独ライブ、行きますわ。
ファンレター、お渡ししてしまおうかしら。



こんなに芸能人に夢中になったのは、高校生の時に名倉さんに夢中になった時以来。
名倉さんは、わたくしにとってのスーパースターなので、
今では好きとか、そういう次元を超越してしまいました。


わたくし、とっくに高校生とかではありませんのに。
テレビの向こう側の人に夢中になっても生産性はまるでないってわかってますのに。



南海キャンディーズ山ちゃんが、大好きすぎてどうかしてしまっています。
もうほんと、もうっ、もうっ!


ウィキペディアで彼のプロフィールをみました。
血液型と大学の専攻がわたくしと同じでした。
また、わたくしもアイドル大好きですので、そこも共通点かしら、と思いました。
同じ人なんて何万人もいるでしょうに、喜んでしまっていますわ。


ライブでじかにお会いする日がくるのが楽しみです。
チケット取れなかったら泣きます。


コイスルオトメ状態☆ブログランキング参加中
人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

 

んまぁ~っ、ビックリ!!
山チャンかいっ!!
ほぉ~っ、そんなに魅力的でしたか(笑)
感動的なお手紙あげちゃえ☆☆
  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2011.10/12 10:03分 
  • [Edit]

拍手できない 

その山ちゃんやったんか・・・。
芸人としてはスゴいと思うで。
たぶんあれや。眼鏡マジックや。
  • posted by マッシュ 
  • URL 
  • 2011.10/12 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

薔薇族様
山ちゃんが好きすぎてつらい・・・!
もうわたくし頭がおかしいと思いますの。
テレビの人相手に何を考えているんだろう、って、自分でもわかってますのに。
夢中になりすぎてますわ。


マッシュ様
拍手遊ばせ(笑)
今回ばかりはメガネマジックではなくてよ。
顔が好み、というわけではないんですもの。
お人柄、極度の変態、エンターテイメントそのものである山ちゃんが、もう、大好き・・・!ああん。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.10/12 19:22分 
  • [Edit]

山ちゃん!! 

お嬢様っっ激しくこの気持ちわかってしまいます!!!!

山ちゃん、わたしもけっこう好きです!!!

何か月か前に山ちゃんのことを書いたmixyニュースを読んだことがあります。

山ちゃんは決してしずちゃんのことをネタや番組でばかにしない、それどころかしずちゃんを褒めて、自分を下の立場に下げているんだと。

なんかその記事を読んで感動してまじで泣いた私です!!笑

彼の言葉のテクニックからけっこう勉強しています(^O^)

ぜひライブに行ったらレポしてください~!!

そして恋、成就させてくださいっ(●^o^●)
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2011.10/19 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

shino様
わたくしの気持ち、わかっていただけて!
あん、うれしい!
山ちゃんが大好きで、もう!もう!!
お人柄がとにかく大好き。
そのうえ面白いし、楽しいし、がんばりやさんだし、
悪いところが見つかりませんの・・・!
ライブに行ったら、わたくしどうなってしまいますかしら。
レポ、かけたら書きますわね♪恋が成就したらどうしよう♪♪なんて☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.10/23 01:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ