*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ヒトカラ熱

みなさまごきげんよう、わたくしです。


週2で行くヒトカラが日課になって久しい今日この頃。
ひとりでじゃないと楽しめないワガママボディになってしまいましたわ。
ほかの人が歌っている間、うずうずしてしまいますの・・・!


ヒトカラをするようになってから、楽しみ方が変わってまいりました。


初めのころ。
採点機能を付けて、採点中は休憩としてましてよ。
喉をうるおしたり、必要になりますでしょう。


いつしか知ってしまいましたわ、ひとりの楽しみ方を。




振り付けをして歌った時の達成感。


振り付けの無い曲なら、オリジナルのそれっぽい振り付けをいたします。


モーニング娘。様やAKB様のような、複数人いるグループの曲なら、
声色を真似て歌います。
ひとりで何人分の声色をしているのか定かではなくってよ。


最近のわたくし。


休憩など要らぬ。


採点無しのぶっ続けで歌い踊りますの。


100円で1ポイントたまる仕組みのポイントカードは、
気がつけば300ポイントをゆうに超えておりました。
わたくしってば、つぎ込みすぎじゃなくて?!


夏の暑さがうそのように、寒くなってきておりますが、
わたくしのヒトカラ熱はますます熱気を帯びてきてますことよ。


ブログランキング参加中♪
人気ブログランキング バナー

Comment

 

私もお嬢様を真似てヒトカラデビューしてハマりましたw
1時間あればかなり歌えるから、結構合理的だし、マニアックなアニソン歌ってもクレームがこないわ♪♪すてき(≧∀≦)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2011.10/10 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

さとうきび様
ついにデビュー遊ばしましたのね、
おめでとうございます、楽しいでしょう?
1時間もあればかなり歌えてストレスも発散。
昼間に行けばとってもお安いですし♪
素敵な時間、お互いに楽しみましょう♪♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.10/10 23:05分 
  • [Edit]

ヒトカラ♪ 

ヒトカラってかなりストレス発散できそう!!!

わたしも今カラオケに行きたくてうずうず☆

振付を思いっきりしたくてうずうず☆「

AKBのダンスとか覚えたいと本気で思ってきている今日この頃!!

ついにwiiのジャストダンスってゲームまで買ってしまいました(^_^;)
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2011.10/19 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

shino様
ヒトカラのストレス発散効果は絶大ですのよ♪
AKBの振り付けをそれっぽくできると、満たされた気持ちになりますわ。
会いたかった、が動きが大きいし真似しやすいので楽しい。
ウィーでダンスを覚えて、カラオケで実践、ですわね☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.10/23 01:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ