*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

台湾レポ~ツアー編~

みなさまごきげんよう、わたくしです。


台湾旅行~ツアー編~ですわ。
2日目の台湾は、ツアーでしたの。
市内の有名どころを見てまわりました。

集合時間は朝の7時半。
ツアーって開始が早いものですのね。



名前を忘れましたお寺。
朝でしたので太極拳をしていらっしゃるご様子。

CIMG6171.jpg

と思ったら、途中で手拍子が加わったりしました。
ラジオ体操のようなものかしら。



CIMG6181.jpg


名前を忘れました健康祈願のお寺。
不健康なわがままボディですので、強く祈願してまいりました。
ガイドさんより、神様はなんでもわかるので日本語で祈っても大丈夫とのこと。適当ですこと。
お線香がやたらでかかった。


台湾はお茶が有名ですの。
ただ、ツアーで行きましたお茶屋さんは、
お茶のセミナーという名目の、テレビショッピング的なもの。
いろんなお茶を試飲して、
これを買うとこれもこれもついてきます、お得ですよ!
という紹介でしたわ。
さすが日本人向けのツアー。


CIMG6195.jpg


お茶っぱで手を洗って喜ぶわたくし。




CIMG6209.jpg


でかい記念館。
大理石でできているとのこと。
お金かけてらっしゃる。




CIMG6238.jpg

なんとかというなんとか(日蔭がなくて暑かったことしか覚えておりません)。



ご飯屋さんは、日本人ツアー客しかいらっしゃいませんでした。
お店と代理店とで契約してらっしゃるのでしょうね。

故宮博物館というところにも行きました。
とっても広いのですが、時間の関係上、
有名な展示物(白菜の形の宝石)を並んで見ただけで終了してしまいましてよ。

CIMG6249.jpg

ありがたい白菜のみみかきを買いました。


思いのほか疲れてしまったところで、ツアーが終了。
これからは自由時間ですわ!


行ってまいりましたのは、私にとってのメインイベント。


変身写真。


メイクも衣装も本格的な写真館です。


超本気コスプレ


といったところでしょうか。


スタッフは日本語があまり通じない感じでしたので、
お互いニュアンスで意思疎通いたしました。


メイク、ヘアーは完全にされるがまま。



初めてのつけまつげ体験。



一気にニューハーフ化遊ばしました。


ショートカットですので、うなじにでかいウィッグを装着。
アフロの塊のようなもの(ハレグゥでいうところの村長の残骸)を頭にあてがわれ、
それを自分の毛で覆い、盛り上げる。
おしゃれな菜箸をぶっ刺し遊ばして完成。




王宮の姫へと変身するはずが、


ニューハーフバーのナンバーワン的な変身に。





仕上がりはこんな感じ。
DSC_4983.jpg


自分では思いつかないようなポージングを詳細に指定されてのこれですわ。
今度から写真を撮るときはこういうポーズにしようと思います。


変身に疲れ、ハラペコ状態。
満たされたい・・・!


というわけで、火鍋のお店へ。


都内にもお店はあるけれど、本店で食べてみたかったの♪
天香回味。


ちょうおいしい!


CIMG6283.jpg


美肌を狙って、スープをごくごくと飲みまくりましたわ。
スープは別腹といわんばかりに飲みまくっておりましたので、
友人からストップがかかりました。
あん、わたくしにはスープ用の腹がありますのに。


ツアー終了後がとくに楽しかった一日でしたわ。
次回は台湾レポ~フリー編~


ブログランキング参加中!チュウチュウ!

人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

変身写真!!!

なんとおもしろそう!!!

お嬢様女優のようですね(^O^)

本格的な写真を撮るとポージング違和感ない~!!!

わたしもあのポーズやってみようかな(●^o^●)

火鍋食べたい~!!!!

白菜の耳かきもラブリーですね♪
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2011.10/10 01:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

shino様
変身写真、とても楽しくてよ♪
性別の垣根を越えたような気がいたします(笑)
普通にやると違和感がすごいポーズも、本格的にすると違和感がないのがふしぎですわね!
火鍋もよかったですわ。ツアーで説明を受けたものの、なぜ白菜が崇められているのかはわすれてしまいました☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.10/10 12:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ