*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

異国

みなさまごきげんよう、わたくしです。


ついに、ついに。


わたくし、外国に行くことになりましたの。
旅行ですの。
旅行は大好きで、国内であればいろんなところへ行きましたが、


海外は初めてですの!


ああっ、どうしよう、もう、わたくしったら・・・!


準備だけで浮かれ放題。
グーグル様のお力をたくさん借りて旅のしおりを作成。
どんな格好でいこうかしら、
何を持っていったらいいのかしら、
誰にお土産かおうかしら。


楽しい疑問でいっぱいですわ。
なにせ初めてなもので。



税関ってどんな感じかしら。
持ち物検査はどのように行われるのかしら。
うっかりパンティを身につけるのを忘れていた場合、
透視する機械(ありますのよね?)に
あらぬところがうつりこんでしまうのではないかしら。


どきどきわくわくですわ。
機内販売は当日のお楽しみとして敢えてチェックしておりません。
変なものを買ってしまいませんように・・・


楽しい疑問でいっぱい、な反面、
不安もつきまといますの。


まず、友人と現地集合であること。
携帯電話が使えない状態です。
(機械にうといため、海外での携帯電話の設定がわたくしには無理。)


集合時間まで、一人の時間が3時間ほどあること。


全く言葉がわからない国であること。
(とりあえず、あいほんへ指差し会話のアプリをダウンロードしておきました。わたくし賢い。)


また、実際どうなのかはわかりませんが、


外国は、うかうかしてると


気絶させられた挙句、


金目のものを奪われ、


衣類をすべてはぎ取られ、


二つある臓器は一つ売られてしまう、



という可能性がありますわ。


なんて恐ろしい・・・!


ただ、気絶以降のくだり、
上京する以前にわたくしが新宿に対して抱いていたイメージと同じですの。
新宿には何度も足を運んでおりますが、
ビデオに出ないか、というキャッチセールスに遭ったこと以外は、
とりたてて何もありませんわ。


そんなに心配するほどのことでもないかもしれませんわね。
ただ、用心するに越したことありません。


初めての異国。
カラダに気をつけて、
とくに、おなかを壊さないよう、
楽しんできますわね♪


ブログランキング!!
人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪ 

外国行かれるんですね~♪♪

うらやましいっ(^O^)

どちらに行くんですか~??

気絶のくだりが具体的すぎて爆笑!!

でもわたしも海外行くときかなりビビります(^_^;)

すっごいぼろい服着てったりして、no moneyな雰囲気を醸してます(笑)

外国の持ち物検査にておみやげ用のシールを見られて、ワオステッカー??一人でおりこうだね的な子ども扱いされたりとかしたこともあり(^_^;)

お嬢様の旅がいいものになりますように♪レポ楽しみにしてます~!!!!!
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2011.09/16 11:47分 
  • [Edit]

わーおっ。 

 素敵ですねっ!
 私も海外は行ったことがありません。

 でも、お金は様々なところに分けて持つとか、色々細かい注意が必要のようです。
 日本人女性は狙われやすい(褒め言葉に弱い)とのこともあったりしますので、気をつけて。
 楽しいレポを楽しみにしておりますっ!
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2011.09/17 00:24分 
  • [Edit]

おや、海外は 

初めてですか、
じゃあ、まだお嬢様は処…

じゃなくて、
真面目な話し、ということで、
渡航先にもよりますが、
出歩く時は必要最低限の持ち物で。
近くに買い物行く時重装備では行かないですよね。
お金はお札を大量に持たない、
クレジットカードは持っておきましょう、
ひったくられてもよいようにバッグにはあまり貴重品は入れないように。
国によってはパスポート必携もあるので、よく調べましょう、コピーも可
です。
携帯電話はほんとに必要なければ持ち歩かないように、とても高額になることも(^_^;)
お上りさん的に注意散漫にならないよう自覚しながら行動しましょう。
現地の気温、天候、習慣を調べておくこともわすれずに。
あとは国内旅行と同じなので、楽しんできてください。
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2011.09/18 08:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

浮かれ放題www

旅行って、準備の段階から愉しいものですわよね!
どちらへ行かれますのか気になりますが、パンティの履き忘れに気をつけて、楽しんできてくださいませ。

どうか臓器が売られませんように・・・w
  • posted by あねご(anego☆) 
  • URL 
  • 2011.09/19 04:30分 
  • [Edit]

祝。 

入院レポから、すっかりお嬢様ファンなわたくしですわよ~、そよ~(^^)
海外デビュー、おめでとうございます!わたくしのデビューはグアムでしたが、海外用武装をしていったものの、、、どんなお店も日本語が通じて 、日本人だらけで、まるで!まるで!残念なぐらいに、海外にいった気分にならなかった!で、ございました!わよ。
ちなみに私の友人(男子)、米でヒッチハイク中に 拳銃を突き付けられて身ぐるみはがされたらしいです!わよ!
そのあと、通りすがりの方が、おうちに泊めてくれて、洋服と$をくれたらしいです!わよ!
とりあえず、紐Pはやめといたほうが 安全って事です!わね!
  • posted by あー。 
  • URL 
  • 2011.09/20 07:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

shino様
行ってまいりましたわ!
無事に帰ってこれましたわ!
楽しかった!
レポはのちほど、お待ち遊ばせ♪


樟葉様
貴重品は肌身離さず、あまりキョロキョロしないで、
余計なものは買いませんでした(多分)
いろいろありましたが、楽しい旅行でしたわ♪

Quark様
わたくしの海外バージン、ささげてきましてよ!
大事なカード類は最小限に持ち歩きましたの。
なぜかカラオケ屋さんのカードも持ち歩いていましたわw
天気予報とは裏腹に晴天に恵まれて、日ごろの行いの良さが如実に表れましてよ♪


あねご様
お名前変えられましたのね♪
臓器を売られることなく、パンティはしっかりと履いて
(紐パンではないものにしましたので、もちろん落下遊ばしませんでした☆)
存分に楽しんできましたわ!


あー。様
まあ、ファンだなんて、うれしいですこと☆
わたくしも武装して行きましたが、思いのほか日本語が通じて海外という感じは致しませんでした。
あー。様のご友人のような恐ろしい目には遭うことなく、一安心いたしました。
とりあえず、ノーマルパンティで観光してきましたわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.09/20 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ