*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

☆ピューレポ☆

みなさまごきげんよう、わたくしです。


興奮冷めやらぬうちに、
みなさまへご報告したいと思いましたの。
本日の日記、やたらびっくりマークが多くなりますが、お許し遊ばせ。



サンリオピューロランドへ行ってまいりました。
ほしのあき様のイベントがありましたもので・・・!


前日から大興奮。
なかなか寝付けず、そして早起き。
台風が近づいていることなんてなんのその、いそいそと支度をして向かいましたわ。



CIMG6076.jpg


暗黒の空の下、堂々と聳え立つピューロランド。
前回来た時もこんな感じでしたわね。


始まるまで少し時間がありましたので、
園内を散策。




CIMG6090.jpg


かわいいとおもいきや、
まんなかの狸がこわい。




CIMG6087.jpg


ショーやってるけれど、
大好きなキキララはわたくしが見つけた途端に遠くへ行ってしまいました。



CIMG6095.jpg


ベストオブどや顔。








CIMG6094.jpg


ありましたわ、会場が!


これから会えますのね。
かれこれ10年近く大ファンですが、
お会いするのは初めてですの。
どきどき。



中へ入りました。
座席は指定です。
わたくしは、B列だから、前から2列目・・・


会場のつくりがわたくしのおもっていたのとは異なり、
ステージがものすごく近く、全体的に小さめ。


A列は、両サイドにしかありません。
真ん中のブロックはB列が一番前でしたの。




わたくしB列のど真ん中でしたの。





最前列!ど真ん中!



近すぎますこと!!




わたくしのテンションはだだあがり。
これ以上ないくらいに興奮しましてよ。
ひとりで!

(ひとりで行ってきました)


鼻血がでてしまうのではないか、
号泣してしまうのではないか、
こんなに近くであき様に会うことができるなんて、
幸運すぎてどうにかなってしまいそう。
ひやひやどきどき、よくわからない感情でいっぱいに。


オネエ系MCの仕切りにより、いよいよ始まりです。
会場は暗転し、スポットライトが照らした先には・・・








お姫様ファッションの












ハローキティが!!


そういうサプライズはなくてよくってよ!
かわいかったけれど!


ひとしきりキティが踊り歩いて、
再び会場が暗転。




どきどきしますこと。



幕が開きましたわ。
(スクリーンだと思っていたものは幕で、ステージは意外と奥行きがありました)




あき様登場!!





完ぺきなプロポーション


お人形フェイス、ヘアー、オーラ


かわいすぎて言葉にならない!!!



感激しすぎて涙ぐんでしまいましたわ。
手を振ったら振り返してくれたような気がいたします。
目と目が合ったような気がいたします。



あれよあれよという間に、スケジュールが進行。
瞬きするのを忘れてしまったようなくらい、
ずっとみつめてしまいました。
目を輝かせて見つめていたのか、らんらんとさせて見つめてしまったのか、
正直わかりませんが、本当に素敵でした。



いよいよラスト。
楽しかったあき様との時間が終わりに近づきます。


あき様によるお見送りタイム。


記念品は手渡し。



あき様とお話しするチャンス到来ですこと!
鼻血に注意ですわね・・・!



会場を後にする時がきました。
すっくと立ち上がったわたくし。



しゅるりという感触がしましてよ。






・・・えっ



あき様とお話しができるどきどき
一瞬にして、違うどきどきに変わりました。








紐パンの紐がほどけましたこと!!!



ちょっと待って。
ほんとちょっと待って。



直す場所は会場外のトイレしかない。
この場で直すことは不可能。
いえ、
スカートをまくりあげ、
禁断の部分をさらけだして結ぶ、
という暴挙にでたら可能。

ですが、
そんなこと乙女のわたくしにできるはずがなくてよ!!



幸いにも(?)ほどけたのは片方だけ。
パンティをあるべき場所に固定することは、できなくはありません。









後ろ側の布を尻にはさむことで、


かろうじてパンティの落下を防ぎました。





わりとミニ丈のスカートだったわたくしの足の間からは、
紐パンの紐部分が見え隠れ。



紐パン歴はわりと長いのですが、
途中でほどけたことは、初めてですわ。






あき様によるお見送りタイム。


わたくしの番です。


記念品を受け取り、
握手をしていただき、
思いのたけを伝える。



すばらしい時間。
この日の最大のお楽しみ。



少しでも尻を緩めたら、


あき様の前で紐パンが落下することは必至!!




あろうことか、あき様の前でそんなこと、
できるはずがなくってよ。



記念品を受け取りました。
握手していただきました。
目と目を合わせて、


「先程立ち上がった瞬間に紐パンが片方ほどけましたのよ♪」


とはお伝えせず、
今日は楽しみにしてました、とお伝え。
何かたくさんお言葉をいただきましたが、


正直覚えておりません。






だって紐が!


お言葉をいただいているこの瞬間も、
わたくしのスカートからはほどけた紐の先端がチラチラとしてますのよ!




お見送り終了後、余韻にひたることなくトイレへダッシュ。
ものすごい速さで紐を結び、ついでに用を足して手を洗・・・




ついさっき握手していただきましたのに、



即行洗ってしまいましたわ!



なんたる失態。
紐パンがほどけなければ、
最後の時間を存分に楽しみ、
そして余韻に浸ることができましたのに。


本日を以って「大事な日の紐パン禁止令」が施行されました。


ブログランキング参加中。次があるなら絶対に普通のパンツ履いていく。
人気ブログランキング バナー

スポンサーサイト

Comment

himopan 

ぎゃっははははは~だはははっ

最初は吹き出しつつ、笑いをこらえていたものの、我慢できず爆笑してしまいましたよっ

紐パンが、そんな~

あきさまとの念願の10年越しの出会いなのに~(笑)

でもでも、ものすごーく近くで見れたのが感動ですね(^O^)

いいなぁっかわいかったんだろうなぁっ

紐パンが・・ってあきさまに言ってほしかったわたしです♥
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2011.09/04 00:32分 
  • [Edit]

可愛かったですね[i:63892] 

紐パン大変でしたね
間近で見れてよかったですね
私も台風の影響なく辿り着けました
あきちゃん極細でしたね席の両隣とも2人組だったのでちょっと寂しく、さらに2つ隣の席の人が2ショット写真に当たったのでけっこうがっかりしちゃいました
さらに記念写真をダウンロードしようとしたら、閲覧期間を過ぎていますって画面になってしまい(PCも携帯も)すごくショツクを受けています
期間今日の23:59までって書いてあるのに何でだろう
問い合わせてみようかな
  • posted by うさ 
  • URL 
  • 2011.09/05 09:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

shino様
10年越しの出会いでしたのに、そういう時に限ってまさかの事態。
わたくし何か持っているとしか思えなくてよ!
あき様は、本当に素敵で、わたくしもあのようになりたいですわ。
大好き!


うさ様
極細でしたわね、超絶かわゆくていらっしゃいましたわね!
近くの席の方がツーショット写真だと悔しいですわ、わたくしもはずれてしまいましたし。
集合写真、わたくしが昨日アクセスしたら表示はされましたが、1組目の写真が一枚だけでした。
あら?その他は??それに一組につき二枚撮ったはず…
問い合わせした方が良いかもしれませんわね…
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.09/05 12:13分 
  • [Edit]

今、ダウンロード完了しました[i:63913] 

問い合わせする前にもう一度試してみようと思ってアクセスしてみたら、昨日の夜中から朝くらいまでアクセスできない状況になってたらしくお詫びコメントが載っていました
昨日、出掛けてできなかったので慌てて朝いちでダウンロードしようとした結果こんなことに。
あまりにもショックでパスワードの紙グチャグチャにしてゴミ箱に捨ててしまいました
それでも、往生際悪く何度も試してやっと手に入れることはできたものの画像小さくて自分の顔よく見えなかった
パソコンだと大きく見えたんでしょうか
携帯でダウンロードしちゃったら、パソコンでは見れないですよね??
ちなみに写真は、1枚しか表示されませんでした。
  • posted by うさ 
  • URL 
  • 2011.09/05 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

うさ様
パソコンでだと、(そこまでではありませんが)大きく見えて、
ひとりひとりの顔もはっきりわかりましたが、
表示される1枚は、人によって違うのかしら??
2枚撮っていたので、どちらともみたかった・・・!(わたくし写りが悪かったもので;)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.09/05 19:21分 
  • [Edit]

こんばんは 

PCも見ることできました顔ちゃんと見えましたね写真は、自分の写ってる組で決められた1枚しか見れないみたいですね

話しは、変わりますが可愛いキキララグッズたくさんありましたね
いっぱい買っちゃいましたか
私は、みんなにお土産買いすぎちゃいました
予定外の大出費です
  • posted by うさ 
  • URL 
  • 2011.09/05 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

うさ様
お写真、ちゃんと顔が写ってみえて良かったですわ♪
キキララグッズは吟味して、ピューロランド限定のものだけちょっぴり買いました♪
きゃわゆい!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.09/06 19:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ