*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

優先順位

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくし、男性がつける優先順位がわかりませんの。


お仕事とわたくしとどっちを取るの?そんな愚問は致しません。
同じ天秤に載るようなものではありませんもの。


何の優先順位かといいますと、
ファッション。


最近は見かけなくなりましたが、
上戸様がスリムパンツを猛プッシュ遊ばすコマーシャルが出てきたあたりから、
男性の間でピッタリとしたパンツが流行り始めたように思います。


たまにではありますが、
ストレッチ素材の、ローライズデニムをはいた男性も見かけます。




わたくしの目線は、おのずと、


ぷりんとした尻や筋肉質なふくらはぎに










は、行かず。






股間にイッてしまいますこと!



優先順位というのはこれですわ。
ピッタリパンツを履くことで得られる効果は二つ。


全体のシルエットがスッキリすること。


そして、


股間のアイアンクローの様相がはっきりとすること。




ぴったりとしたパンツを履くことによって強調される
中の膨らみ。




通常のサイズであろうそこはこんもりと丸く、


右と左のどちらにポジショニングされているかまで丸わかり。




見ては、イケない。
わかってはいるものの、見てしまいますわ。
わたくしは見るだけでイケるようなお手軽な女ではありませんのに。


ピッタリパンツを履く男性の優先順位は、
全体のシルエットと思われますが、


わたくしのGPSは


恥ずかしいソコを捉えてしまいますこと。



目のヤリ場に困りつつ、感度の良すぎるGPSを持ったわたくし自身を誇りに思います。


クリックしても目のやり場には困らなくてよ、ブログランキング
人気ブログランキング バナー

Comment

同感! 

ちなみに~、女子でも~、脂肪がつきすぎると~、くっきりはっきりなっちゃいますわよ!
  • posted by 通りすがり。 
  • URL 
  • 2011.08/29 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

通りすがり様
脂肪付きすぎの女子も、くっきりはっきり、
恥ずかしい感じに露わですわね!
いやん☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.08/29 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ