*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



Dead or Alive

みなさまごきげんよう、わたくしです。


春の妖精が姿を見せなくなった今の季節。
参照:「春の妖精」

食うか食われるか。


生か死か。



夏はとくに、みなさまも死線をかいくぐり遊ばしていることと存じます。


わたくしもそうですわ。
本日のわたくしは、死線をくぐることに失敗。






駅のホームで刺されました。


気付いた時にはもう手遅れ。
わたくしのカラダは傷つき、
やわらかくはないソコは傷跡を主張しはじめます。


相手は死を覚悟の上。


気付かれては殺される。



気付かなかったわたくしの負けですわ。




蚊。


あん、かゆい!
バランスのとれたお食事ができていないから、
吸ってもたいした血ではありませんのに。


レジャーシーズン真っ盛り。
野で、山で。
駅で自宅で。

Dead or Alive の死線を潜り抜けた彼らが、

今日もあなたの血を狙って彷徨っておりますわ。



ブログランキング参加中!かゆいかゆい!
人気ブログランキング バナー

Comment

蚊 

 確かに彼らは死線をくぐり抜けるチャレンジャーたちですよね。

 けれど、かゆささえ残さなければ、別に血を吸っても構わないのに……。
 自分たちの証を残していく面憎い奴らです。

 ただし、最近私が住んでいる地方は、ブヨやアブなどの大変危険な奴らもいるので、大変危険です。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2011.08/09 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

樟葉様
かゆささえ残さなければイイだなんて、まるで菩薩!
ブヨやアブに刺されると、大変なことになってしまいますわね。
どうかその柔肌を晒さないよう、お気をつけ遊ばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.08/12 21:32分 
  • [Edit]

ひょっとして、 

お嬢様から、
アルコールのかほりでもしていたとか…

因みに、「彼ら」ではなく、
「彼女ら」に襲われてるのですね。
そのうち同化されたりして…
いや、もう既に、かも。
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2011.08/14 20:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/15 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
最後にお酒を飲んだのは2週間も前ですのに、まだ残り香が・・・?!
メス蚊と同化は勘弁ですわ~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.08/15 21:33分 
  • [Edit]

かゆ~☆ 

お嬢様~☆わたしもかゆい~足の裏2か所もさされました(T_T)
やつらめ~!!!
膝もやられてかきむしってたら流血のち、かさぶたに(^_^;)
小学生のような足になっています・・
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2011.08/16 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

shino様
足の裏はかゆいですわね!
なぜそんなところを、と思いますわ。
わたくしは、すねをやられてついつい掻きむしってしまい、
shino様のようになってしまいましてよ。
おそろいですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.08/16 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

