*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ハイクラスオトヒメ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日、ちょっといいところでお食事をしましたの。
店内がちょっと暗かったり、なんだかよくわからない食べ物が出てきたりしましてよ。
おいしいお酒を飲んで、にこにこ楽しいお食事。


お酒を飲みますと、秘密の花園へ行きたくなりますでしょう?


さっと席を離れ、花園の扉を開けました。
なんだか通常のお店の花園とは、違いましてよ。


便座に座りましたら、

壮大なメロディーが流れました。



※壮大なメロディーとは、わたくしが放ったソレのことではありません。



クラシック?


なんという曲かはわかりませんでしたが、
壮大なオーケストラによるクラシックが流れましたの。


どうも、オトヒメ機能のようでしたわ。
※ボーイのみなさまには、馴染みがないようですので参照を御覧あそばせ。
参照:「オトヒメ」


クラシックで恥ずかしい音がかき消されますのね・・・


ほっと一安心しながら用をたしておりましたところ、
クラシック特有の、あることに気がつきました。


抑揚。


曲を盛り上げるために、ff(フォルテッシモ)や pp(ピアニッシモ)が使われます。
それはオトヒメも同じ。




ppの際は、恥ずかしい音が


漏れ聞こえそうでしたこと!





最中に勢いを弱めるなんて難しいことは、わたくしには無理。
しかも、お酒を飲んでいるときなんて、
具体的には言いませんが、いつもとは様子が違いますものね。



ppでオトヒメの音をかき消し、


ffで恥音をかき消す。



なんですの、この恥ずかしい共同作業は。
幸いにも、ほかの個室には誰もいらっしゃいませんでしたので、
オトヒメとわたくしとの共同作業は誰に確認されることもなく終了いたしました。


ちょっといいお店でのオトヒメ、
思わぬメロディが流れだしたらお気をつけ遊ばせ。


ブログランキング参加中!
人気ブログランキング バナー

Comment

NoTitle 

へえ~、今のオトヒメさまって、
クラッシックで恥音を消してくれるのね!
知らなかったわ☆☆
良いわね、クラッシック聞きながら、放つの(笑)
  • posted by catherine 
  • URL 
  • 2011.07/31 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

catherine様
クラシックで恥音を消してくれるのは初めてでしたわ。
今後主流になるのかしら?
隣の個室にだれかいらっしゃるときはどのように曲が流れるのかが気になりますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.08/03 19:16分 
  • [Edit]

 


幼少の頃は腹痛の際に脳内で五木ひろしが流れてたもんです…

(ノ∀`)

もちろん音は消せませんが

  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2011.08/05 14:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴぃたぁぐりん様
渋い幼少期をお過ごし遊ばしてらしたのね。
音はそのままダイレクトに。男らしくてよ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.08/06 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ