*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

キモチイイコト

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくしついに、足を踏み入れてしまいましたわ。


お金を払って、

キモチイイコトしてもらえる場所へ

イッてしまいましたの。



あん、どうしよう、
通い始めてしまいそう・・・!


ほかのお店に比べると良心的な価格設定。
ちょっぴり痛いコトもされますが、
おおむね気持ちよくってよ♪


つい、が出てしまいそうになりますが、
我慢しますの。
我慢するのもプレイのようですので、二度おいしい気分ですわ。


はぁんっ!


そ、そこっ・・・


あぁん、そんなところまでぇっ・・・



声を出してしまえば、
我慢のできな悪い子だ、とお仕置きされてしまいそうですが、
わたくしにお仕置きをしていいのは、そう、ドナルド様だけ。
参照:「お仕置きされたときのこと」
ひたすら我慢プレイですの。






全身マッサージ40分コース。


なんて気持ちがいいのかしら!



デスクワークですので、
肩こりしすぎてガチガチですの。
スポーツは好きではありませんので、
とある部位はムチムチですの。


ガチガチのムチムチ。





ガチムチ?!









ガチムチ乙女?!!



お店へ行きますと、どういうわけか、
尻が凝っているといわれ、執拗に尻を揉まれます。


マッサージボーイの逞しい指が、
わたくしの双房を刺激し、
あん、と声が出てしまいそうになるのを
ぐっと堪えますの。



ガチムチボディは乙女にあるまじき姿ですが、
マッサージボーイの手にかかりますと、
あっという間にガチガチだった場所は楽になりますわ。
あとは、ムチムチ部分を、胸元に重点的に移動させることができれば完ぺきですわね♪


ブログランキング参加中!
人気ブログランキング バナー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ