*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

GODDESS

みなさまごきげんよう、わたくしです。

毎度のことながら、暑い日が続きますわね。
節電を心がけておりますので、
自宅では極力エアコンを使わないようにしておりますの。




火照るカラダ。



じっとりと濡れ、



独特の芳香に包まれる。






要は汗臭くなりますわ。
あん、くさい!
べたべた遊ばす!!


そんなときわたくしついやってしまうのが、
水のシャワーですの。


シャワーでお湯を出さず、水のまま浴びます。


つ、つめたいっ!


水浴びしているわたくしってば、


湖畔の女神のようですこと!



お休みの日はとくに、何度も水浴びしてしまいますわ。
さっと浴びて、
ちゃっちゃと済ませます。


てきぱき女神。


なんだかしっくりきませんわ。
カラスの行水??
カラスと同一化はしたくなくてよ。
せめて人間が良いですわね。


噴き出す汗にたまらず水を浴びる方を思い出しましたの。







相撲部ですわ。


わたくし女子高出身ですので、相撲部はありませんでしたが、
完全なるイメージ相撲部員が浮かびましたの。



伝説で謳われる女神は、


現代の相撲部なのではないかしら・・・!



女神の伝説同様、伝統を引き継いでおりますし。


水浴びを女神のようだと思っていたわたくし。
どうも「相撲部のようなわたくし」の間違いでしたわ。
乙女ですのに・・・!


夏の暑さで、気付かなくていいところに気付いてしまったような気がいたしますこと。


さわやかクリックぶちかまし遊ばせ♪ブログランキング
人気ブログランキング バナー

Comment

NoTitle 

ハッカ油ニ適の洗面器ザッパーンで、涼しいでござるよ。
ついでに薄めて身体に塗れば悪い虫も近寄らず~
・・・でも微妙にハッカ臭いw
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2011.07/25 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

KKMD様
お久しぶりですわね!
ハッカ油も、涼しくなりそうですわ。ただ、フレグランスとしてはちょっと特異な香りかもしれませんわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.07/30 10:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ