*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

マキシ丈

みなさまごきげんよう、わたくしです。

バーゲンですわね。
わたくしも行ってまいりましたわ。
初日から三日連続イッてしまうという、とんだ欲望の塊でしたこと!

新しい下着4セットと、前から欲しかったISBITの白ワンピが
お安く手に入りましたので、るんるん気分ですの♪

ほかにもあれやこれや買ってしまいましたので、しばらくお買い物は控え、
より質素な食事を心がけることといたします。


あちこち見て回っておりましたら、
ちょっといいな、と思いましたワンピースがありましてよ。


色も鮮やか。
マキシ丈。
風通しのよさそうな、でも透けない生地。



麦わら帽子を合わせたりしたら、とっても夏っぽくて、
日焼けもしづらくていいのではないかしら♪


ただ、ひとつ気になるところがありましたの。


ベアトップ。


つまり、肩ひも無しですわ。
以前マキシ丈ワンピを着用していたときのことを思い出しました。


その時は肩ひものあるデザインでしたが、
座った拍子に、
肩ひもを止めている金具(ブラひもとブラジャー本体をつなぐS字状のアレ)が
ボキンと折れてしまい、
あわやポロリという惨事になりそうでしたの。


マキシ丈にはトラウマがあってよ。


さて、ベアトップマキシワンピ。


わたくしが以前着ていたワンピースの金具が
ちゃちぃ作りだったのかもしれませんが、
今回は金具の存在は皆無。



座った拍子に


ずるりぽろん






容量的にはまだ青く、



年齢的には成長しきったツインズが、



公共の場でごきげんよう



してしまいそうですこと!





考えておりますと、店員さんがワンピースを勧めてきましたわ。
すかさずわたくし、座った拍子にずるりぽろんの可能性を尋ねましたの。

わたくしの胸元のボリュームと、ワンピースとを見比べました店員さん。

たぶん・・・だいじょうぶだとおもいますけどね~~~

しどろもどろな店員さん。


こ、これは、アウトサイン・・・!


胸元のボリュームが、いまだ理想のFカップに到底及ばない現実を、
ベアトップのワンピースにつきつけられましたこと。


マキシワンピをお召の際は、勢いよく座りませんようお気をつけ遊ばせ。


ブログランキング参加中!
人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

そ、そんなことがw 

現実にあるんですねww
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2011.07/11 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
マキシ丈をお召しの女子のみなさまは、少なからずご経験があると思われますわ。
わたくしだけでは、ない、はず・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.07/14 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

今さらコメントですがww

私もありますある!あるのーーー!
座ったとたん、S字の金具がボキっ・・・。
なに?そんなに重かったの?

オズオズと、購入店舗に持っていてみたら、交換してくれましたわ♪
お店の方いわく、そういうお声をよく聞く(交換が多い)とのことですわよ!
・・・一安心ww
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2011.07/26 11:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ななみ様
ありますの?
やはり、わたくしだけのことではありませんでしたのね・・・!
なんだか一安心♪
お店に持っていけばよかったのですね、けっこう気に入っておりましたが捨ててしまいましたわ~あん、残念。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.07/30 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ