*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

sparkling

みなさまごきげんよう、わたくしです。


あん、癒しが、欲しいっ・・・!


先日というわけで、先日SPAでらぐじゅありー遊ばしてきましたの。
18歳未満お断りな、SPAでしたわ。


いやらしいものにまみれているわけではなくてよ。


静かにゆったり。
のんびりだらだら。
岩盤浴、サウナ、温泉、マッサージ等、至福の空間でしたわ。


温泉にもいろいろありまして、
ジェットバスやらひろいお風呂やら、温度の違うお風呂やら。
中でも「炭酸泉」というものは、わたくし初めてでしたわ。


脳内でドラゴンボールZのスパークリング部分のみリピート遊ばしたのは、
きっとわたくしだけではなかったはず。


温泉のお湯が、炭酸ですの。


飲んではおりませんが、
(見知らぬ熟女のエキスが満天なんですもの!)
カラダのまわりには常に気泡ができましたわ。


炭酸を口の中に入れた場合に感じるシュワシュワをカラダに感じることはありませんでしたが、
なんだか心地よい気持ちに。




ところで、


わたくしハイジニーナガールではありませんので、


秘密のデルタが性的に覆われておりますの。



みなさまもそうでしょう?


炭酸の温泉に入りますと、


そこにばかり、泡がたまりますわ。



たまった泡を払いのけますと、
無数の泡がぽこぽこと立ちあがります。


払ってはたまり、払ってはたまり。




もしかしてこれって、



少量の屁を



絶え間なくしている



と思われかねなくて?!





違いますわ!



これは、炭酸だからですの!



少量の屁が止まらないわけでは



ありませんの・・・!




誰にも何も疑われてはおりませんでしたが、
心のなかで言い訳してしまいましたこと。



ここで、好奇心が生まれました。



ここでこき遊ばしたとしても、

バレないのではないかしら。



隣にはお友達が。
当然、おならを受け入れあう関係にはなくてよ。



温泉に入る直前に全身マッサージを受けて代謝がよくなっていたこともあり、
催しましたの。



屁を。


バレないかもしれない。
だって、ここは、炭酸泉だから・・・!











いまですわ。



お友達がそっぽを向いているすきに、
少量イタシました。




ちょっと待って・・・!








気泡の大きさが、



炭酸の比ではなくてよ・・・!!



これはバレる。
湧き上がる他とはサイズが明らかに異なる気泡を必死で手で隠し
しかし指と指の間から漏れだし、
手で覆わなかった場所へはありのままの大きさの気泡が。


試すべきではありませんでしたわ。
芳香が無かったことが救い。


もしもみなさまがバレないかどうかを炭酸泉で試してみようと思っても、
それはバレますので、お気をつけ遊ばせ。

炭酸泉以外でしたくなったときはこちらをご参照
「ヘヨク」

はずかしのブログランキング
人気ブログランキング バナー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

もうね。
「こき遊ばす」とかズルいよね(笑)

で、何が残念ってハイジでもニーナでもない事かな?(爆)
  • posted by 三太 
  • URL 
  • 2011.06/12 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

三太様
ハイジでもニーナでもありませんが(笑)、
炭酸の中での好奇心は抑えられませんでしたわ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.06/14 20:27分 
  • [Edit]

お嬢様っ 

ぎゃっはははは!!

いつも笑いからコメント始まっているような気がしますが、

ほんとうにツボにどっかんどっかん入ってしまって(^_^;)

スパークリングから笑いのうずに飲み込まれていきました!!

少量の屁って言い方もなんかウケる~!!笑

お嬢様の日記によりいい夢が見れそうです♡♡

NoTitle 

shino様
わたくしワールドにすっかり浸かってしまいまして?
ベッドの中で、少量、だしてしまいませんよう、お気をつけ遊ばせ♪
こもるところで放ち遊ばしますと、時間差でばれてしまいますことよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.06/21 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ステキな情報ありがとうございました。
また覗かせて頂きますね(*^.^*)
  • posted by 1me 
  • URL 
  • 2011.07/06 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

1me様
SPAに行きやすいところにお住まいでいらっしゃいますのかしら。
炭酸の温泉、スパーク遊ばしている中での冒険心は、抑えておいた方がよくってよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.07/11 19:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ