*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



リアル

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、上野へ行ってまいりましたの。
みたい企画展がありましたもので。


上野公園はとても広くて、お祭りではないのに出店がちらほらありましてよ。
出店といえば、アレですわ。




甘美な芳香での誘惑。



そそりたつ先端から、中央、根元まで、



口の中へ運ばせる。







存分に口にしたあとの恍惚の表情には、


いいしれぬ色香。







そう、チョコバナナですわ。
わたくしも大好き。


ところが、どういうわけかこの日は、



チョコバナナの形状が


秘密のホーリーランスに見えてしまって、


ああん、直視できなくてよ・・・!



目的の美術館へ行って、満足したわたくし。
上野にはたくさんの美術館や博物館がありますの。
国立科学博物館で「宝石サンゴ展」をしてましたわ。
心ひかれたわたくしはいつの間にか建物内に。



宝石サンゴ展。


サンゴの種類や採取方法、
宝石サンゴに分類されるサンゴの紹介。
サンゴを使った世界の装飾品等が展示されてましたわ。


アカサンゴという種類のサンゴが重宝されているようでして、
さまざまな装飾品に加工されていました。


サンゴって、全体像は、
太い幹があって、上の方に細かく枝分かれしていますわよね。






幹の部分が、


とくにアカサンゴのように、橙色のものが、


太く、大きいほどに、


リアルですの。




みなさま、おわかりになって。
乙女の口からは、内緒のエクスカリバーとしか言い表せられないソレのようで、


リアルですの・・・!




ああん、直視、できなくてよ~~

気づいたらニヤニヤしていただなんて、言えませんわ。


サンゴは自然のものですので、
人工的な単なる棒状ではなくて、
自然な感じが、なんだか、


・・・もうっ、ああっ、恥ずかしい!


周りにはお父さんに説明してもらっている小学生や、
レポートの課題にしようとしているらしき学生さんがいたり、
みなさま健全に、真面目に見ているそばで、
わたくしってば・・・!


宝石サンゴ展を、恥ずかしい気持ちでじっくり見させていただきました。
不純なわたくしでごめん遊ばせ。


恥ずかしのブログランキング
人気ブログランキング バナー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

