*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

色気

みなさまごきげんよう、わたくしです。


いまさらですが、わたくし、経験がありませんでしたの。
みなさまのほうが、きっとご経験遊ばしていることでしょう。
足元のソレを。


挿入からのはじまり。


先端に走るあたたかみ。


心地よい締め付け。













5本指靴下。


履き心地の良さは、みなさまご存じでしょう。
いうまでもありませんわね。


ただ、どうしても受け入れられない部分がありますの。


履いたときに指がどうしても二本一緒におさまってしまい、
きれいに直さないと行けないところ?



いいえ、そこはよくってよ。面倒くさいけれども。


受け入れられないところ、それは、


色気。




5本指靴下を履いた足には、色気がなくてよ。


ただ指が分かれている、それだけですのに。


本来の形が布越しでもあらわになったら、
どきっとする色気を感じるはずであるにもかかわらず。




ふわっとしたスカートが、


前から吹いてくる風におされ、


スカートの下の二本の曲線が浮きだす。






ぴったりとしたシャツ。


胸元の恥ずかしい膨らみ。


背中には、膨らみを包む、無防備なカタチ。




隠されていたものが、布越しに見える。
そんな光景にどきっとします。



しかし、足の指だけはどうにも例外のよう。
色の問題?
いいえ、肌に近い色の5本指靴下は、そうではないソレに比べ、
よりいっそう色気を感じませんし、
かといって反対色である赤や青の原色もまた、
色気とは対極の印象を与えます。


おしゃれは足元から、とよくいいますわね。
足元がおしゃれだと、全身がおしゃれにみえるとか。

色気も足元から。
全身を色気に包みたかったら、5本指靴下はタブーアイテムかもしれませんわね。


5本指靴下、はきごこちは最高♪ブログランキング!
人気ブログランキング バナー

Comment

 

わたくしも、5本指ソックス愛好者でございます。
確かに色気とは無縁。

元職場で、いたずらしたくなる願望が押さえきれなくなる程に、可愛い過ぎます後輩がおりました。なまらめんこいって言うのかしら。
その子が5本指ソックスを履きこなしているところを見て、
『あー、ありだな』と思い、5本指ソックスを購入した事を思い出しました。

世の中には、履きたくても我慢している女子が、まだまだいらっしゃる事と存じます。
その方達の背中をそっと押してあげる側の人間に、わたくしはなりたいと思いますわ!!
その際は、お嬢様のように、なまらめんこくならなくてはイケませんわね!!!
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2011.05/08 23:26分 
  • [Edit]

 


確かに五本指は…

二つに分かれてる足袋なんかはちょっとした色気を醸し出してるのに不思議なもんです

もちろん妄想込みです
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2011.05/09 12:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

anego☆様
いたづらしたくなるかわいらしいタイプの方であれば、5本指靴下をはきこなすことができますのね!
ああん、なまらめんこくなりたいですこと♪
(略すと、なめたい、になることに気づいてしまいましたわw)


ぴぃたぁぐりん様
足袋、という響きだけで、
夜這い、衣摺れの音、喘ぎ、等連想してしまいましたわ。
ぴぃたぁぐりん様の妄想とほぼ同じのように思われます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.05/12 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ