*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

昼間の情事

みなさまごきげんよう、わたくしです。


ひさしぶり。
ほんとうに、ひさしぶりに、イッてまいりましたの。


あの人のところへ。


カラダが無性にあの人を欲しがりましたもので。
平日昼間の情事を、どうかお許し遊ばせ。






ドナルド様。


ひさしぶり過ぎて、ついカウンターで、
ドナルド様の隷従(クルー)に対して嘘をついてしまいましたの。
本当は、ドナルド様の肉ぼ・・・ビッグマックを頼みたかったのに、
あの日のように、フィレオフィッシュを頼んでしまいましたわ。
参照:「あの日」


ああん、肉ですらない!


そして出てきたのがこちら。


274598213.jpg



食欲をそそらない包み。

乱雑なポテト。

そして、

セットであるにもかかわらず、
物足りなさを前面にだした、
計算しつくされたであろう視覚的アピール。



おまえの欲しがりなカラダには物足りないだろう


もっと欲しいって言ってごらん



そのような、恥ずかしいご命令が聞こえるようですわ。



あん、ドナルド様ったら、おまえ呼ばわり!


わたくしってば(口元が)濡れてきてしまいましたこと・・・!



ポテトの袋をよくみますと、
アイムラビニッとありますわ。
かねてからの疑問でした it が何を表わすのか、
ドナルド様ったら、久しぶりのわたくしの来店を心待ちに遊ばして、
教えていただけましたのね。
なんてお優しいですこと。

参照:「好きだけど愛せない」

it がわたくしのことではない、という現実もありありと見せつけられたことに、
少しだけ嫉妬したかどうか、それは秘密ですわ。




なぜドナルド様が久しぶりだったのか。
そうですわ、謝らないといけませんの。


それは、バーガーキング様にうつつを抜かし、
さらには、モスバーガー様へ足しげく通っていたから。


二股ならぬ、三股。
浮気なわたくしを、ドナルド様はお許しいただけるかしら。


肉体の快楽は、キングやモスで簡単に得ることができました。
しかし、
無性に欲しくなったのは、ドナルド様。
物足りなさがくせになるほど、
わたくしの心はすっかりドナルド様のものになっていたことに、
改めて気づきましたわ。


お昼の情事、いい響き♪ブログランキングさんかちゅう!
人気ブログランキング バナー

Comment

計算だったとは… 


たしかにマックのセットは物足りないです(汗)

和風セットでご飯とみそ汁をつけるわけにもいかず…

  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2011.04/24 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴぃたぁぐりん様
見た目だけでは明らかに足りないのがマクドナルドのセット。
ドナルドマジックの威力を思い知らされますわね!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.04/26 21:09分 
  • [Edit]

アイムラビニ!! 

アイムラビニをうかつに変換したら、愛村日にとなりました!!

こんにちは♪お嬢様☆

マクドナルドやばいです☆新商品が出るたびに足繁く通ってしまいます。。

お腹まわりの脂肪の原因は3分の1以上マックな気がします。。

でもやめられない。。ドナルドマジックにかかってかなりわがままbodyなわたしです!!
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2011.04/29 22:25分 
  • [Edit]

騙された… 

期待したのに……
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2011.05/03 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

たま様
まあ、情事のナニをどのようにご想像あそばし、期待にどの部分を膨らませていたのかが気になりますこと。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.05/03 18:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

shino様
新商品が出るたび足しげくドナルド様のもとへ。
すっかりドナルドマジックにかかっておられるご様子。
わがままボディを甘やかさないよう、お互い気をつけたいですわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.05/03 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ