*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用34

みなさまごきげんよう、わたくしです。


久しぶりのダイエット記事。
一時期ひどい風邪をひいて痩せたと思っていたら、
気づいたら以前よりも肥えていましたわたくし。
このままでは、露出の季節である夏に、
醜いボディラインを披露することになってしまいますこと!


日常にダイエットを取り入れたら、
みるみる痩せていくのではないかしら。



と思って試してみたのがこれですわ。




「ダイエットスリッパ」



長さが通常のスリッパよりも短く、


足つぼ効果もあり、


ややヒールもありますの。



普段、歩かないわけがありませんわね。
お家の中でダイエットスリッパを履いて過ごしたら、
気づいたら素敵なボディラインになっているのでは、ないかしら!!
あん、わたくしったら、かしこい♪


デザインのかわいさにずっきゅん遊ばして、
(ありがと)うさぎさんのを購入してみましてよ。


278794986.jpg

(手前のバナナクリップは、一緒に買っただけ。かわいい自慢なだけですわ。)


ダイエットスリッパ生活を始めてから数日ですが、
わかったことがありますの。





歩くの面倒くさい。


短いので歩きづらい上、不健康なわたくしには足つぼが刺激的すぎる。


ダイエットどころか、怠惰な生活へ一直線ですわ!


気づいたら、いつも座っている場所の付近が物でごちゃごちゃして、
移動しなくとも手が届くようになっていました。
あん、わたくしってば、悪い意味でかしこい!


歩くのをやめてしまったらだめですわね。
せっかくのかわいいスリッパですので、
なんとか活躍させられればと思います。


怠惰すぎて、ごめん遊ばせ♪ブログランキング
人気ブログランキング バナー

Comment

 


女性は見られることで美しくなるのです

なので

ヨロシクお願いします♪♪

(*´Д`)ハァハァ
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2011.04/24 16:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴぃたぁぐりん様
見られることで美しくなる。
わかりましたわ!
胸元をとくに美しくしたいので、早速・・・
いやん!ぴぃたぁぐりん様のえっち!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2011.04/26 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ